[gtranslate]

ブログはじめました〜!

ブログはじめましたが~!!

何のこっちゃ~

とにかく我が輩の私生活を暴露すればいいのか?

それとも、過去、未来の事を発信すればいいのかっ?

な~んてよく分らんが、好きに書こう

TV等々電波で言えない事も、本音を本当の事を

今の我が輩の行動を・・・

てか絵文字とか写真 なに載せたらいいんだよ~~~~~~~!

DSC09963_R

コメント (128件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっと初カキコです(^^;)
    ついにブログ始めたんだね♪
    これからも楽しみにしてるよ❤

  2. やっとの初コメントですっ

    祝☆ブログ&サイトオープン!
    嬉しい事がいっぱい♪
    本当にありがとうございます
    (*´∇`*)
    毎日かーくんで
    頭がいっぱい胸いっぱいで
    そりゃ大変です(笑)

    未だに慣れないスマホに
    四苦八苦しながら
    これからも楽しみに待ってます♪

  3. 遅くなっちゃいましたがブログ開設おめでとうございます☆

    楽しみが増え嬉しいな。
    ブログ楽しみにしてます。

  4. やっと登録完了し、初コメントです!!
    ブログオープン、おめでとう(^ε^)-☆Chu!!
    本当にかーくんと会話しているようで、メチャクチャテンションいます(^O^)
    これから沢山コメント書くからね\(^O^)/

  5. ブログ開設嬉しいです。渋谷のライブお疲れさましでした。とても楽しかったです。

  6. かぁくん、ブログオープンおめでとう~(^з^)-☆やっとだねぇ~♪これから、色々楽しみだょ~(^з^)-☆そして、ダブルアンコールツアー♪お疲れさま~♪v(*’-^*)^☆最終日の渋谷は、メチャ、楽しく盛り上がったよねぇ~♪v(*’-^*)^☆8月のbirthday♪も、メチャ楽しみにしてるよぅ~(*^^*ゞ

  7. 出遅れてますがブログ開設おめでとう☆細やかな事でも良いので待ってます☆彡
    W Encore TOUR
    お疲れさまでした〜
    涙がいっぱいの渋谷だった(><)
    ステキなLIVEをありがとう(≧▼≦)

    8/12♪楽しみにしてますっ

  8. ブログオープン、おめでと~!!
    和己君が、身近に感じられて、嬉しいです。
    これから、楽しみにしてますね~。

  9. 待ってました、かーくんブログっ☆
    ほんとにほんとにうれしー♪
    更新、楽しみにしてまーす!!!

  10. 和己君の、ブログ待ってました*(^o^)/*これからも、ずっと和己君の、ブログ読みます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/