[gtranslate]

おい!

おい! 筒井!!

ローラースケートは

奥が深いんだ!!

 

俺の素晴らしさを知ったか!!

 

 

ちゃんと 練習しろ!!

 

2013-07-13

コメント (82件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真、めーっちゃおもしろいっ(≧▽≦)///

  2. って事は…長男&七男と会ったって事かしら??この組み合わせ待ってましたよ~♪♪

  3. 和己くんブログ更新ありがとう(≧∇≦)
    ローラースケートの奥深さ…しっかり学びましたww
    淡々と語る姿素敵です☆〜(ゝ。∂)
    まだまだ暑い日が続くので熱中症に気を付けてね

  4. ローラースケート!バースデーライブで見れる?リンクの掃除もお疲れさまでした。その後の食事会の様子も知りたいな!次回の更新も早めにね(^O^)楽しみにしてます。

  5. 筒井さん、うらやましい。
    WEncoreTOURお疲れ様でした。太田っちが言ったようにこのツアーで「ありがとう」を色んな形で伝えてくれました。和己君に楽しませてもらって、笑顔をもらって、こちらこそ「ありがとう」です。バースディライブも楽しみにしてます。

  6. かーくんが、ブログ始めるなんて本当にうれしいよ♪絵文字とか気にするところがかーくんらしいね!!


    できる範囲でいいから、これからもアップしてね。楽しみにしてるよ~(^_^)v

    渋谷のライブ笑いあり、涙ありで行って良かった★ありがとう!

  7. あっついですね(;´Д`A

    ブログにコメントしたことないので、やり方がよくわからなくて、前回は「よろしくお願いします。」なんて投稿しちゃってスミマセン…。

    ローラースケート、やってるんですね〜o(^▽^)o
    私もやってみたいんですが、ローラー装着したら、まともに二本足で立ってられるかどうかもアヤシイです。
    諸星君のローラー姿、見たいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  8. おもしろいですぅ☆もっと写メいっぱいみたいですぅ♪

  9. 和己先生〜私にもローラースケート教えて(^o^)/ でも、あまり怒らないでね!怒るとシワが増えちゃうよ〜〜〜(>_<)
    かぁくんのローラースケートの素晴らしさは、み〜んな知ってるょ(^_^)v

  10. かーくんと一緒にローラースケートするの夢だな〜!
    七夕の短冊にそう書けば良かったかな〜(^_^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/