[gtranslate]

みんな

みんな体調だいじょうぶか~~?

 

打撲の次は、、、、

 

冷房なんぞ つけてないけど風邪ひいた、、、

 

何の菌だ~~?????

 

ただ今 こんな感じ、、!

IMG_0021

コメント (164件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くんから打撲しちゃったおまけに夏風邪ひいちゃったってblogで知らせを受け3日たつけど、体調のほうどうですか?
    和己くんも冷房かけたりするの苦手みたいだね。たしかに冷房の風って昔の古傷に響くんだよねぇ。わたしも怪我が多くって(和己くんに負けず〔そんなもん自慢してどうすんだ。ってね〕)後遺症が痛くってたまりません。今回は打撲しちゃったうえもってきてかぜひいちゃったからつらいよね。和己くんいっぱいがんばってきた。自分のことよりみんなの心配してくれてありがとう。ほんと、BurberryLiveまで後1ヶ月もないんだから、無理ない程度にリハやほかの仕事してね。(和己くんの代理なんていないんだから)ではお大事に。

  2. カラオケなう^^

    かーくんソングとガラスの十代で盛り上がりすぎてやばいです(ノ>ω<*)ノ

    ライブでハジけた〜い!

  3. かぁくーん☆遅くなってしまったけど…初コメントです(*^^*)
    かぁくん。目がウルウル(>_<)大丈夫ッ?ライブ→小樽→ライブと疲れが出ちゃったのかもネ。早くかぁくんが元気になりますょぉに☆私の元気を分けてあげるーウリャァ〜(^∀^)//"""""""☆☆☆☆☆☆☆

  4. だいじょうぶ?(T^T)

    体調よくならない?(T▽T)

  5. 諸星さん☆体調はどうですか?栄養のある食事をとって、ゆっくり身体を休めて元気になってくださいね!菌に負けるなっっ^_^

  6. 和己くん、大丈夫?
    打撲の次は風邪って…
    でも豹のマスク、似合ってますww
    どこで見つけたんだろう…
    BtrthdayLiveまで1ヵ月切ったし
    夏風邪はしつこいから気を付けてね
    スマホ用のサイトもOpenしましたね^^
    私はすぐに登録するのは無理だけど…(^^;
    見れる日がとても楽しみです(///∇//)テレテレ

  7. かぁくん体調の方はどうですか?
    ブログOPENして1週間が経過したね!
    かぁくんが身近に感じられ 嬉しくて毎日ウキウキ楽しく過ごしてます(*^_^*)
    でも かぁくんはどうなのかなぁ?無理してない(?_?)
    ☆かぁくんのペースでいいんだよ!
    ☆かぁくんの好きな時でいいんだよ!

    私は大好きな かぁくんの事 いっぱ〜〜〜い知りたいから 毎日何回もブログチェックしちゃうけどね
    (★^_^★)
    ☆さっき花火をみたょ。きれいだったぁ〜 かぁくんは花火好き? 空から見る花火も丸いのかなぁ〜?☆″

  8. 和己くん、夏風邪は結構しんどいですね(*_*)
    無理せず、体をゆっくり休ませて下さいね(^^)
    私も、風邪をぶりかえして、咳が止まらないよ~(>_<)
    風邪は、あなどれないですね(^_^;)
    お互い、早くよくなりますように☆

  9. かーくん、体調は大丈夫かな?Birthdayライブまでには良くなると思うけど、無理しないでネ☆

    13日に東松山のイベントで私の娘(二才)と握手してくれてありがとう!♪店内には入れなかったけど、外で待ってて良かったです(^^)
    また、埼玉に来てくださ〜い!

  10. かぁくん体調大丈夫かな!?
    昨日はブログの更新がなかったので心配してました(≧◇≦)
    寝込んだりしてなければ良いのだけど…( ・_・;)
    かぁくんが辛い思いをしてませんように☆
    Liveなどで元気いっぱいのかぁくんスマイルをまた早く見たいですッo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/