[gtranslate]

いや~~~

いや~~~エアコンの風が心地よく感じる
最近!
日本の四季が 変わってきたな~と感じる
最近!
我が輩の身体を 締め付ける
雑菌!

はぁ~~嬉しくないね~良くないね~!

とは思うがね、これまた現実受け止めると
理想を高く持つことはいいがよ、
いつもと違う理想や環境だからこその
考えも湧いてきて 色々な事に気付くな!
とても面白い!!

今は ネソベって 詩を書いています~~
8月12日の LIVE で 歌っちゃおうかな???

でもな、風邪が抜けなく
頭まわらん~~~ なかなか書けないんだ!!
頭の中こんな感じ^~~~

 

2013.7.22

コメント (130件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、体調どうですか??
    少しでも良くなってるといいなぁ(o^-^o)

    8月のライブ、楽しみにしてます★(-ω・。)

  2. 何回か見てやっと気付いた…おそっ。
    インを踏んでたんだ!!!
    新曲はそんな感じなのかなぁ~

  3. 和己君…大丈夫ですか?

    わたしゃ仕事で失敗したよでも笑って頑張ります!!

  4. かぁくん 少し元気になられたみたいで安心しました でも 無理しないでね☆

    新しい詩は書けましたか?どんな曲なんだろう〜liveで聴けるのを楽しみにしていますねヾ(=^▽^=)ノ

    今日は 光GENJIがコンサートしている夢を見ました♪現実にならないかなぁ☆
    かぁくんの夢を見た日は 1日 気分最高です\(~o~)/

  5. かーくん大好き!

  6. 諸星さん☆一時は真剣に心配しました。でもブログ更新できるまでになって良かったです★一安心♪

  7. かぁくんブログ更新ありがとう(^-^)少し安心しました!
    でも風邪が抜けないみたいで体調もイマイチなのかな…かぁくんの頭ん中がごちゃごちゃだぁ(>д<;)
    詩が書けないんですね。。そういう時は無理せず脳もオヤスミさせて下さいね☆
    8/12に聴けたらそれは最高に嬉しいけど、でもまた自然に書けるようになった時の、かぁくんの魂の入った曲を、私はいつまでも楽しみに待ってるよぉ♪(^-^*)

  8. かぁくん早く元気になってね
    ライブ楽しみにしてますね

  9. こんばんは☆彡
    風邪菌も強いみたいですねぇ。。。(´Д⊂ヽ 負けないで!
     
    今はゆっくり休んでください(^_-)-☆

    ブログも詞も、かぁくんのペースで!


    いま、私の頭の中で「eternal love」が回ってます(笑)
    歌詞が心にしみる~。。。§^。^§

  10. 更新有難う(☆。☆)
    体調の方は、良くなりましたか?
    詩を書いているようですが、無理してはいけませんよ!!
    でも・・Liveまでには間に合いそうですか(^O^)
    間に合うように私しからパワーをあげます(^ε^)-☆Chu!!
    かーくんに、届きますように・・\(^O^)/
    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/