[gtranslate]

ここに

久しぶりだな~ ここにくるのも、、!

元気かな?

空の雲行きもなかなか 難しい顔してるけど
もうすぐクリスマス!

心はホッとな 気分でいないとな~~

2013.12.17

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 早く美女の嫁さんをみんなに見せて 今年は結婚で騒がせて美女の 嫁が運を運んでくるかもよ。 老けすぎたら選べなくなるぞー

  2. パチンコにイベントも いんだけど スポーツクラブにも イベントきてほしい!ウォーキングですか?画像は? ファンの方の コメントにあるTシャツとはなんぞや? 気になる! 寒いね。でも雪降らないよ。寒くてウォーキングためらうわ

  3. ここってドコだね?

  4. 今日のディナーショーお疲れでした!!(^-^)/ 今日は親友に初めて諸星さんのディナーショーに連れて行って貰いました。食事中はテーブルがステージから遠くてガッカリしていたけど、始まってからは結果オーライ!センターステージありがとうございました。その上たくさん近くまで来てくれてありがとうございました(T ^ T)色んな場面で感動させてもらいました。トークもあんなに楽しいなんて思ってませんでした(笑)今親友と今日のディナーショーについてディスカッション中です(笑)親友も色々悩んでると思います… 諸星さんと大沢さんのトーク、そして最後のトークでたくさん涙を流していました。小さいときから諸星さんを見てきた彼女にとって諸星さんの一言一言は誰よりも深く感じたんだと思います。
    素敵なクリスマスの思い出ありがとうございました。本当にありがとうございました(^ ^)親友が来年も独身ならまた参加させてもらいます(笑)
    親友からのクリスマスプレゼント必ず見てくださいね!メリークリスマス!

  5. ★メリーメリークリスマス★

    今年のクリスマスは かぁくんと一緒に過ごす事が出来なくて 淋しかったよ
    ・゜゜(>_<)゜゜・
    でもね 今日 素敵なクリスマスプレゼントが我が家に届いたよ☆
    かぁくんと 色違いのTシャツ
    ☆(*^_^*)☆
    めちゃくちゃ嬉しい
    ありがとう
    (^з^)-☆Chu!!☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/