[gtranslate]

記念日

44歳の記念日から1週間decoration/dcr_sign01.gif

そして今日は 光GENJIデビュー記念日decoration/dcr_sign01.gif

良い時もdecoration/dcr_up.gif悪い時もdecoration/dcr_down.gif
高鳴る歓声も ブーイングの声も

人の力が、私を動かしここまで育ったdecoration/dcr_sign03.gif

ありがとうdecoration/dcr_icon_1051.gif

記念日に 乾杯!

LOVE

コメント (139件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん今メレンゲ見ました
    (^-^)v淳くんと一緒にあっくんの舞台行ったんだね(^-^)v
    私はメレンゲ見てる時は楽しかったのに終わったらまた心が空っぽになっちゃった(-_-)/~~~
    つまんないかーくんだけよくTV出てくれるのだけが生き甲斐にまで凹んでる
    (-_-)/~~~

  2. 今日のテレビ楽しみにしてまーす(*^¬^*)☆
    ブログ更新待ってるよ♪

    おやすみ☆大スキ♡

    LOVE♡かーくん

  3. かーくん(。≧∇≦。)
    呼んでみただけだよ 笑

    メレンゲ一週遅れで見るね(☆。☆)(^○^)
    楽しみ♪ ♪

    デング熱気をつけたいですね←

    わかより

  4. おーーーぃ(笑)和己クンblog…どうしちゃた?何か、あったのかなぁ…大丈夫?

  5. 19年前の今日、和己くん達が光GENJIを卒業した日ですね…
    この日も忘れられない日となっています。

  6. 和己クンへ…昨日は、お疲れさまでした(笑)‥また来てね(*^^*)♡まあまぁ,お酒も程ほどに☆♬プチッとライブだったけど、ウレシかったよ…楽しく出来たから良かった…ありがとう(@^▽^@)またblogも宜しくねぇ~…!

  7. かぁくん、昨日はおつかれさまでした。

    って。私も仕事で行けなかったけど…。

    もしかしたら、かぁくん、知っているかもしれないけど。

    Liveで話してた「東京でBar」されてる方が今日の深夜のラジオがOAされるみたい。

    収録前日、私と娘分一緒に飲んでたから(笑)
    彼本人が「明日、昼からラジオ番組の収録なんだ」って話してたから。

    「あまりゆっくり眠れないね」って話してた深夜3時過ぎ(笑)

    そして、今日は娘分がOA時間帯に本人に会ってるけど(笑)

    来月にまたその方のお店行くのでまたいろんな話を聞いてきます(* ̄∇ ̄)ノ

    ひとまず「業務連絡」でした~(笑)

  8. 今さらながら、くそ長~いプロフィール読みました。あたしが2歳の時に光ゲンジはデビューしているようですが、よくビデオみてました。
    あたしも住んでみたくてお金を貯めてNYにいたことありますが、もっと早く読んでおけばよかったです!アメリカのシェイク美味しいですよねwあたしは同じお店で買い続けても、ホイップなしで覚えられた位でした…

  9. そういえば、今日の1回目のライブショーのカメラマンのお兄さんね、私の知り合いだったよ!すごい久しぶりに会いました(^_^)vびっくりしたよ☆かぁくんのおかげです♪ありがとうね(*^o^*)

  10. かぁくん!今日のライブショーお疲れ様でした(^∀^)ノそれと!『サイン入りCD』ありがとうございました(≧∇≦)あの後、旦那から、すごい呆れ顔で、見られました(^_^;)だって、5年ぶりにかぁくんに会えたんだもん!興奮するでしょう!!うちの6人の子供達が『かぁくんかっこよかった』って言ってました(^_^)vちなみに、ピンクの服の子は、2009年7月19日の福岡ドラムロゴスのライブの時におなかにいて、『やり過ぎだろ!』の6番目ちゃんです!名前は、『愛美(まなみ)』です!よろしくね(*^o^*)何が、よろしくなんだ?まぁ、いいや☆それでは、大好きなお酒を飲んでゆっくり休んでください!(b^ー°)お休みなさい(-.-)zzZ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/