[gtranslate]

おっ!

おっ!
日本到着、、、、

NYよりも暖かく感じます~

体感が もうおかしいな~

さあミュージカル の稽古だ、おかしいまま突き進むぞ!

Love
2015.2.22

コメント (120件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます!

    かぁくん、元気にしてるのかなぁ…。

    って気にしていたら…。

    思いがけないところでかぁくんの写真が!
    ((o(^∇^)o))

    かぁくん、疲れてる様子に心配になりました(。>д<)

    まぁ…。私もそうだけど…。( ̄▽ ̄;)

    だけど…。かぁくんも頑張ってるって思うから、私たちも頑張れる。

    ちょうど今日は、私にとっては仕事での重要な日。

    本当にタイミング良すぎ(笑)

    ずっと仕事でスランプ状態だったから

    かぁくんの写真見て頑張れるチカラもらえた。

    Thank You~(*´∀`)

    さて…。がんばりますか。

    かぁくんもがんばってるからね。

    ゆっくり休める時はちゃんと休みよ( 〃▽〃)

    Love and Thank You!( 〃▽〃)

  2. こんにちは。録画したバイキングを見たらラッキーなことにかーくんが映っていました♡

    かーくんが元気だと嬉しいです。
    でも、少し疲れた顔をしているように見えたので
    あまり張り詰めないで、球形時間にはしっかり休んでね。

    またメールするね♡

  3. かぁくん、おはようございます。

    また明日。関東地方は寒くなるとか…。

    稽古もかなり詰めて来てるかと思うけど、
    体調崩さないようにしてね。

    って言ってる私が連日のハードスケジュールでダウンした(。>д<)
    ただ今、熱が上がりまくってます( ̄▽ ̄;)

    かぁくんも忙しいと思うけど睡眠と食事は
    ちゃんと取ってくださいね。

  4. お稽古 お疲れ様です☆
    かーくん大好き(♡˙︶˙♡)

  5. 今「バイキング」を見ています。
    かあくんが出ていて偶然のラッキーに喜んでます!

  6. かぁくん、お疲れさまです。

    連日のコメ、すいません(。>д<)

    昨日の番組の事を書いておられた人のblog

    見ました。

    musicalの詳細も少しずつ解禁されて。
    ますます楽しみです((o(^∇^)o))

    たぶん。

    日を追うごとにかぁくんもピリピリすると思うけど…。

    かぁくんの頑張りは

    ちゃんと結果として出るから。((o(^∇^)o))

    かぁくんの実力を信じて頑張ってください

    おやすみなさい。

    Love

  7. かあくん今日TVに出演するのインフォにもなかったし、わからなかった〜>_<
    淳一君もブログで間違ったコメしてたよ!大丈夫?

  8. かぁくん、おはようございます!

    このあとの生放送。頑張ってください!
    ((o(^∇^)o))

    残念ながら観れないけど…。(>_<)

    私もかぁくんみたいに頑張りますか~~!


    Love

  9. かぁくん、お疲れさまです((o(^∇^)o))

    3月に入って、4BLOCKSの公演も

    count down始まるけど、稽古、創作活動は
    順調ですか?

    ワタクシも3~4月は仕事の繁忙期突入。

    バタバタからのヘロヘロですが、

    4月にまた、かぁくんに会えることを楽しみに頑張ってます!

    近いうちにpin,k総本部に差し入れを送ります。

    たぶん、そろそろあったらありがたいかな?って思うモノ。

    皆さんと召し上がってくださいな。

    Love

  10. かぁ〜くん☆
    おはよぅございま〜す!

    昨日のイベントお疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁm(_ _)m

    久しぶりにかぁ〜くんに会えて、めっちゃ幸せでしたぁ♪

    あたし、おばぁちゃんが亡くなったり、ゴタゴタしてて嫌な事がいっぱいあって気持ちがヘコみ気味だったけど、やっぱり行って良かったです。

    かぁ〜くんに会えて元気出たし、幸せな気持ちになれたし、かぁ〜くんにパワーをいただいてまた今日からがんばれます♪
    やっぱりかぁ〜くんは元気の源ですね(*^o^*)
    更に大好きになってしまったよ(≧ε≦)

    かぁ〜くんのおかげでお友達できたし、良い事いっぱいありました(≧∇≦)

    ミュージカルのお稽古でお疲れなのに本当にありがとうございましたぁm(_ _)m
    今日もお稽古がんばってください(^-^)
    あたしもかぁ〜くんパワーでがんばります♪

    また会いたいです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/