[gtranslate]

おっ!

おっ!
日本到着、、、、

NYよりも暖かく感じます~

体感が もうおかしいな~

さあミュージカル の稽古だ、おかしいまま突き進むぞ!

Love
2015.2.22

コメント (120件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます。

    先週の今日。かぁくんに会えたんだね。

    早かった~~( ̄▽ ̄;)

    あの時は本当にありがとう(〃∇〃)

    うれしかったです((o(^∇^)o))

    今日。山さんのbirthdayですね。

    そして、2月もlast!

    いよいよ…。近づいてきたね。

    musicalの開演。

    かぁくん、無理しないように稽古、お仕事

    がんばって!!((o(^∇^)o))

    Love

  2. ぉおっ!!!かなーり遅れちゃったけれど…おかえりなしゃい!!まだまだ、外国よりかはマシなことなんだけど,寒さがあるね~!けど…身体のモアモア~感覚ってあるね!帰ったら、とうしてるのかな??(笑)♡

  3. 今日のイベント!!仕事休みだった友人はツーショット撮ってきた~《*≧∀≦》行きたかったー(´;ω;`)

  4. かぁくん 、おはようございます!

    4BLOCKSのポスター撮影のメイキングの動画、観たよ。

    かぁくんの造るSoundにうっとり(〃∇〃)

    撮影中のかぁくんにうっとり(〃∇〃)

    なんか。

    それまであったイライラや疲れが無くなった(笑)

    musical、すごい楽しみです((o(^∇^)o))

    今日もお仕事大変だと思いますが。

    がんばってください!

    私も今日は仕事の後に友達2人にそれぞれ会うことに…。( ̄▽ ̄;)

    多忙になりそうです( ̄▽ ̄;)

    お互いに体調崩さないようにしないとね((o(^∇^)o))

    Love ka-kun

  5. 2月27日の営業!!私…毎日、通ってる駅前!!でも、その時間は、そこの近くの建物内で仕事や…

  6. かーくんお帰りなさい。
    そして、私ただいま~✈
    カナダのホワイトホースから帰ってきました。
    初オーロラ見れました!!!まさに、『おばけ』
    自然の現象に『おー!!わぁぁぁ!!!!』という言葉しか出ず…感動でした。
    時差ボケで…ちょっとボーっとしてます。
    かーくんは体調大丈夫???
    これからミュージカルのお稽古無理しないようにしてくださいね。
    4月に会えること楽しみにしてます☺

  7. かあくんイベント来てくれてありがとう(^^)サイン飾ってます元気もありがとう(^^)これからも頑張ってください

  8. かぁくん お疲れさまです((o(^∇^)o))

    やっと熱も下がりまして~~の

    PMから仕事です~。

    かぁくんも体調崩さないように頑張ってね!


    Love

  9. おかえりなさい(*^^*)って、今頃(笑)
    おかしくなった体感は戻りましたか?
    体調崩さないように、お稽古頑張って!
    私はインフルエンザで寝込んでます。。
    明日からの旅行もキャンセルに(T ^ T)

    スタンプ和己さんも使ってますか?(笑)
    私はいっぱい使ってますよ〜♪
    なんか使うと楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

  10. 和己くんがNYに長期滞在して日本に居ないと思うと凄く寂しいです日本に帰国してくれたら逢えないと判っていても何故かほっとして安心します。和己君帰国してくれて有難う御座いましたミュージカルには行けなくて逢えないけど今年中にお逢い出来る日を楽しみに生活します。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/