[gtranslate]

稽古も

ミュージカル4Blocks の 稽古もおおづめ
ぱっと一花 桜のようにさかせましょう!

楽しみに!

Love

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 成功を祈る!

  2. 和己さん、おつかれさまです!
    身体と喉は大丈夫ですか?
    私は会いに行けないんですけど、すっごいドキドキしてきました。
    和己さんたちのパワーで、満開の桜のように観る人たちを幸せにしてくれる舞台になるんだろうなぁって思います。
    お稽古も大詰め、幕が上がったらノンストップで走り続けるでしょうね!
    体調とお怪我には気をつけてください。
    遠くから応援しています。

  3. かぁくん、おはようございます!

    昨日の裕太くんのラジオ聞きました。

    かぁくん、明らかに飲んでましたよね?(笑)
    多くは言いません(笑)

    「かぁくんの声がかわいかった( 〃▽〃)」

    しかし。あなた、真夜中までも暴走しすぎ(笑)

    でも、あのやり取りを聞いて

    「楽しい舞台になる」

    そう感じました。来週の日曜日。行くね。

    今日も1日頑張って!

    いってらっしゃい!

    Love

  4. きゃっ!! 楽しみにしてま~す

    春から楽しみが続いて…うれしいなぁ~

  5. かぁくん。お疲れさまです!

    明日から。開幕に向けての稽古になるね。

    大丈夫!

    companyのみんなの団結力は強いから
    すごく良い作品になるはず!

    かぁくんの名前のごとく。

    「己(おのれ)のチカラを信じて」

    私も今。1/3が終わったよ( ̄▽ ̄;)

    まぁ。朝から濃い案件やったわ(笑)

    ボヤッキー炸裂ですがガンバるよ!

    かぁくんも身体、ゆっくり休めるなら

    ちゃんと休みよ((o(^∇^)o))

    では。いってきます!

    Love

  6. かぁ〜くん☆
    こんばんは。

    毎日、お稽古お疲れ様ですm(_ _)m

    暖かくなって来て桜が満開で春が来たね〜(^O^)

    もうすぐ4月ですね!
    始まりますね〜♪
    準備は出来てますかぁ?

    めっちゃドキドキですね!!
    あたしもかぁ〜くんに会えるって思ってドキドキです(*^o^*)

    残りのお稽古時間を大切に頑張ってください(^o^)/

    体調に気をつけてくださいね〜♪

  7. あぅっ…早朝ラジオお疲れちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
    気づいたら、あとちょっとでミュージカル~(´V`)♪そろそろ、大詰め??かなぁ~‥って思っていた‥いゃいや、その前からよね!
    咲かせましょ!!!!!*♡☆

  8. かーくん、こんにちは〜(^O^)

    まだまだ先だと思っていたのにこんなに近づいて…心臓がバクバク高鳴ります♪

    楽しみで仕方ない

    応援してます(*^o^*)

  9. かぁくん、おはようございます!

    今日も稽古がんばって\(*⌒0⌒)b♪

    私も今週はハードscheduleなのでがんばります(笑)

    差し入れ第2弾、2日になるよ。

    遅くなってごめんなさい。

    では、いってきます!

    Love

  10. かあくん、おはよう♪
    ブログ更新ありがとう(^-^)

    ミュージカルのお稽古もおおづめ、もういよいよ本番が間もなくだね!
    私は…残念ながら…行けなくて…(TT)
    ごめんなさいm(._.)m

    かあくんの歌の世界見たかったな~…!
    できれば大阪でも追加公演お願いしたいな♪

    かあくん、もうすぐだから体調にはくれぐれも気を付けてね!
    ミュージカルの成功を遠くから祈ってます!

    かあくん大好き♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/