[gtranslate]

終了!

終了!ミュージカル4BLOCKS

 

足を運んでくれた皆さん!応援してくれた方々!

ありがとうございました。

 

なかなか日本にないミュージカルでした、

そのぶん つまずき、崩れそうな時もありましたが

人の硬い石のような力も感じました、な~

 

ぶっちゃけ 疲れた~~よ

 

でも 新たなたびの始まりだ~~

 

ありがとう!

 

Love
2015.4.13

コメント (116件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様〜\(^o^)/

    何時も新なチャレンジする
    かぁ〜くんはスゴイ!!

    素敵です!(*^▽^)/★*☆♪
    コレカラもそのままでいてね(^_-)-☆

  2. かーくん ミュージカルフォーブロックスお疲れ様でした。身体の疲れは、とれましたか? 私は今50肩で50歳代を病気療養の日々を過ごしています。40歳代では思ってもいなかった日々です。50歳代になっても身体に元気に過ごせると思っていたのに50歳代になってから体調が悪くなってしまいました。かーくん、ハードに身体を動かした後は体調を良くする栄養をたくさんとってね。40歳代の無理が50歳代にひびかないように栄養をとって頑張ってね。

  3. だよね~疲れちゃうよ~頑張りました(笑)
    ご褒美は、何点しようかなぁ…点数にならない(≧◇≦)以上点だね…(^_^)ノ”"”"ヨシヨシ

  4. かあくん、朝コメントしたのに…消えちゃってる…(TT)
    今日のブログのコメントはもう承認されてるのに~(>_<)
    なんで??


    あらためまして…(笑)
    かあくん、4BLOCKS無事に終了!おめでとうございます\(^o^)/
    そして、お疲れ様でした!
    行かれた方々のコメントやブログ読ませてもらうと、とても最高なミュージカルだったことが感じられて、それにかあくんの楽曲もたくさん使われてたみたいで♪行けなかった私は、ますます見たくなっちゃいました~(*^^*)
    地方公演の話も出てるみたいなので、是非お願いしますm(._.)m

    でも、とりあえずはゆっくり休んでくださいね!


    ハンクかあくん、かっこいい~♪

  5. かあくん、朝コメントしたのに…消えちゃってる…(TT)
    今日のブログのコメントはもう承認されてるのに~(>_<)

    あらためまして…
    かあくん、4BLOCKS無事に終了!おめでとうございます\(^o^)/
    そして、お疲れ様でした!

    行かれた方々のコメントやブログ読ませてもらうと、とても最高なミュージカルだったことが感じられて、それに、かあくんの楽曲もたくさん使われてたみたいで♪行けなかった私はますます見たくなっちゃいました~(*^^*)
    地方公演の話も出てるみたいなので、是非お願いしますm(._.)m

    でも、とりあえずはゆっくり休んでくださいね!

  6. かあくん、おはよう♪
    コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m

    まずは、ミュージカル4BLOCKS、無事に終えられて、おめでとうございます\(^o^)/
    そして、お疲れ様でした!!

    行かれた方々のコメントやブログ読ませてもらうと、とても最高なミュージカルだったことが感じられて、それにかあくんの楽曲もたくさん使われてたり…
    見に行けなかった私は、すごくすごく残念で見たかったです(>_<)
    地方公演の話も出てるみたいなので、期待して待ってま~す(^-^)v

    でも、とりあえずはゆっくりと休んでくださいね!

    そうそう、かあくん、CDが発売決定したみたいで♪
    去年の鶴久さんとの約束のだね♪
    めちゃめちゃ楽しみだよ~(^o^)
    絶対買うからね!
    楽しみにしてるね♪

    写真のハンクかあくん、かっこいい~♪
    大好き~(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/