[gtranslate]

たくさんの方に

新曲イベント!沢山の方に

声援をいただき

本当に感謝です!

 

プロデューサー鶴久政治さんにも

イベントに付き人になっていただき感謝です(笑)

 

Love
2015.6.23

コメント (139件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. …BDライブ参加、ギリで決まりました(^o^)/今年は無理かな〜と諦めてたんだけどね、やっぱ参加しとかなきゃ…というわけで、今年も楽しみましょう♪♪♪ヨロシクお願いしま〜すm(__)mあ、新曲も聴けるよね〜楽しみに してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. かあくん、私は今日44歳になりました。
    高校1年の時に光GENJIがデビューし私の青春は光GENJIなしでは語れません。かあくんの笑顔が大好きでたくさん元気もらいました*(^o^)/*これからもかあくんの笑顔いっぱい見たいです(≧∇≦)応援してます(^_^)v

  3. かぁくん、お疲れさまです。

    今日のradioは聴けないけど…。

    かぁくんらしく楽しんでくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

  4. 毎日蒸し暑いですね、お元気ですか?8月19日が光GENJIのお誕生日?28才ですね、ガラスの十代、あの透き通った声が好き。あの頃のかあくんとは、もう会えないのですね。今も素敵です、若い時の記憶は美し過ぎて、憧れてしまいます。ずっと永遠に私たちの憧れのかあくんでいてね。ずっと好きです。

  5. かあくん、ニコ生会議でチェリーにコメ読まれたー❤︎
    一杯したからわからなくなっちゃった^^;

    今度のパチイチは遠くて行けないけど、15日のラジオ
    聞くね(o^^o)

    ライブ楽しみだな〜あさきゆめよし歌って欲しいナ♬
    かあくん暑いけど私も頑張るから体調気をつけてね!

  6. かあくん♪今日は暑い1日でしたね〜(>_<)夏バテしてないですか(^_^;) 何か久しぶりにかあくんの笑顔に会いたくなりました♪大好きです

  7. 和己さん、今晩は(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)m何度も、コメントして、すみませんm(_ _)mお元気ですが?って書いて、しまって、申し訳ありませんm(_ _)m和己さん、お元気ですか?お仕事お忙しいと思いますがお身体に気を、つけて、頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆Chu!!

  8. 和己さん、今晩は(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)m暑い日々が続きますが体調は大丈夫ですが?お元気ですが?お忙しいと思いますがブログの更新、お待ちしています。すみませんm(_ _)mお仕事お忙しいと思いますがお身体に気を、つけて、頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆Chu!!

  9. かぁくん、暑さでバテてませんか?(^。^;)

    くれぐれも冷たいものばかり飲みすぎないようにしてくださいね。(* ̄∇ ̄)ノ

    おっ!

    かぁくんのbirthday Liveまでちょうど1ヶ月

    そろそろ、準備に入る頃でしょうか。

    8月のスケジュール…どうなるやら…(^。^;)

    本心は「参加したい」けどね(* ̄∇ ̄)

    参加出来たら…いいのにな✨

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/