[gtranslate]

2015.6.23

2015.6.23


この画像の記事を読む

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星和己さん こんばんは 光GENJI正直自分は最後のスーパーアイドルだと思っています。当時のことは知らない世代ですがYouTubeをみてこれがジャニーズナンバー1のアイドルだと思いました。自分は高校は野球部でしたが30年たった今もスタンドからパラダイス銀河が応援歌として流れます。ジャニーズの曲でいまだに応援歌に使われてるの光GENJIだけです。東京ディズニーランドでアルバイトしてたからビジュアルやファンタジーを考えてジャニーズで一番やばいグループだと思いました。ジャニーズの上下関係はどうなってるのかわからないのですが中居正広さんが後にも先にも光GENJIがダントツと言ってたから間違いないと思います。正直今のアイドルをどう考えてるかをしりたいです。もし時間があればお答えください。よろしくお願いします。

  2. 和己くんお疲れ様です。キャンペーンの様子はTVで見ましたよ。田舎に住んでるので会う事ができないですがCDも入手して聞きまくってます。
    いつか松山へも来て下さいね。

  3. かぁくん、鶴久さん、お疲れさまでした(^-^)/
    私は行けなかったけど、ニュースや新聞などにたくさん出たので自分も見た気分になりました! 福岡と佐賀のイベントには駆けつけます!!
    二人の息の合った漫才…ではなくf(^^; 二人のトークとハーモニー楽しみにしてますよ♪ ( v^-゜)♪
    子供を連れて行くので、もし騒いだらごめんなさい(>_<)
    ちゃんと『かぁく~ん!』と叫ぶ練習してます☆

  4. かぁくん、鶴久さん、お疲れさまでした(^-^)/
    私は行けなかったけど、ニュースや新聞などにたくさんで出たので自分も見た気分になりました! 福岡と佐賀のイベントには駆けつけます!!
    二人の息の合った漫才…ではなくf(^^; 二人のトークとハーモニー楽しみにしてますよ♪ ( v^-゜)♪
    子供を連れて行くので、もし騒いだらごめんなさい(>_<)
    ちゃんと『かぁく~ん!』と叫ぶ練習してます☆

  5. こちらこそありがとうございました 鶴久さんの歌声も素敵でした もちろん和己くんも20年目の節目に縁があるんですね
    握手してまた和己くんを好きになりました かっこいいですね またイベントやってください あさきゆめみし
    いっぱい売れるといいですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/