[gtranslate]

お〜

お~~っと

家の前に バック トゥ ザ フューチャーの

”デロリアン”が、、、

 

懐かしいな~

 

未来をみれるなら見てみたいがよ~

 

謎めいているからこの先は面白い!

 

ファンクラブ結成から この20年後の今も

まさかNYに まだいるとわな~!

 

さぁX‘mas live に舞台とその後は 何が待っているのだろう?

 

Love

 

2015.10.28

コメント (95件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、1回目のイベント、お疲れ様でした(≧∇≦)

    すごい短いステージだったけど、楽しかったよ(^∀^)ノ

    あさきゆめみしもパラダイス銀河も良かった♪

    途中、歌詞を忘れたけど、ご愛嬌ってことでOKよ♪

    2回目のイベントも頑張ってね☆

  2. かぁくん、おはようございます。

    今日も寒いけどお仕事が上手くいきますように。

    さて、私も仕事に行きますか。


    気を付けていってらっしゃい!(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  3. かぁくんこんにちはです(≧∇≦)

    明日の芦屋競艇場のイベント、見に行くよ(^∀^)ノ

    子供2人連れて行くから、手振ってやってください(^∀^)ノ
    未来と愛美です(≧∇≦)

    2人とも、会えるの楽しみにしてます♪
    もちろん私もだけどね☆

    気をつけて来てね☆

  4. かあくん、お元気ですか?私、なりすましされちゃった、びっくり何の意味?でも、くじけずまたコメントするよ、舞台頑張って、

  5. お~い!和己さん!元気いっぱいですか?

    更新ないから、ちょ。さみしいでこざる☆

    がんばり屋さんもいいけどほどほどに☆

    私もマイペースでがんばりまっせ!

  6. かぁくん、お疲れさまです。

    最近。ふと、思います(´・ω・`)

    かぁくん、体調崩してないかな?って。

    ひと雨ごとに寒くなっていくから

    体調崩さないでくださいね。

    今日で”X’mas Live まで あと1ヶ月”

    楽しみにしてます。(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  7. かあく~ん、元気~?
    全然ブログ更新もないからどうしてるのかなぁ~?と気になってコメントしちゃったよ(^^;

    もう日本にいるのかな?
    今日は昼間暖かかったのに夕方ぐらいから急に寒くなったよ(>_<)
    かあくんも風邪とかひかないように体調に気をつけてね!

    今年はクリスマスかあくんに会えないから淋しいな…(;_;)
    来年の舞台に会えるの楽しみにしてるね(^-^)/

  8. 和己さん、こんにちは(^^)
    おつかれさまです。

    LIVEや舞台が近づいてきてるから、忙しい毎日を送っているのでしょうね。
    和己さんの一生懸命なところ、とてもステキで尊敬します。
    無理しすぎないように、お身体ご自愛ください。

    未来…見てみたいけど、どうなるかわからないドキドキをずっと感じていたいから見なくてもいいです☆
    未来もずーっと和己さんのことが大好きだから…。

  9. ホッホーヾ(o´∀`o)ノ舞台に集中だね‥!!
    元気かな…?とりあえず楽しみだなっ♡
    時には‥blogもね!

  10. かぁくん、お疲れさまです。

    X’mas Liveまでもうすぐ1ヶ月になりますね

    かぁくんに久々に会える事。

    楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ

    一気に寒くなったから体調崩さないようにしてくださいね。

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/