[gtranslate]

もうすぐ

もうすぐ
キリスト、聖誕祭!
そして、我らPin,K(ファンクラブ)誕生日!
 
なんか気持ちがへんだが
浄土真宗 、HONGANJI の稽古で
南無阿弥陀仏と毎日となえてます~
 
Love 

2015.12.20

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログの更新、ありがとう‼画像は、稽古中のものかな?なんで毎日南無阿弥陀仏ってとなえているの❗❗今日23日は、おじいちゃんの命日だから、寒い中お墓参りに行ってきたよ~外食をして買い物をして帰ってきたんだ。そうそう南紀白浜行くか行かないか迷っていたけど、行くことにしたんだ。つい最近申し込みをして払ってきたよ~あとは、当落の結果待つだけ…あと2日でかぁーくんに会える、嬉しい(*^_^*)体調にはくれぐれも気をつけてね⭐

  2. かあくん、忙しい中でのブログ更新ありがとうございますm(._.)m
    写真めちゃめちゃかっこいい~(*^^*)
    昨日、無事にHonganjiのチケット届きました♪
    大阪のに行きます(^-^)v
    楽しみにしてます♪

    明後日25日のPin,Kの記念日には行けなくて…(;_;)
    残念ですが、ファンのみんなで盛り上がって素敵な20周年になること祈ってます(^-^)

    今はライブのリハも、そして舞台のお稽古も大変だと思うけど体調に気を付けて無理しないでね!
    来年会えるの楽しみにしてます♪

    かあくん大好き(*^^*)

  3. もうすぐpink20周年だね!!クリスマスライブは1部だけ行きます(^O^)でも来年の舞台、2月イベントは行けないけど(^。^;)クリスマスは楽しみです(*^o^*)かぁくんに会えるの楽しみにしてますでもかぁくんとお近づきになりたいよ(^w^)かぁくん独り占めできたらいいのになあo(^-^)oI LOVE かぁくん

  4. 和己くん、舞台の稽古お疲れ様です!
    25日のリハーサルもやってるのかな~
    こちらもお疲れ様です。

    舞台のチケットが発送されたとの事なので、届くのが楽しみ✨
    公演日まで2ヵ月位あるから無くさないようにしなきゃ…25日までに届いたらみんなに配っちゃおうっと(^-^)

    もうすぐ…と思いながらもなかなか25日に近づかないような感じです。
    25日の1日はあっという間に過ぎてしまうんだろうけど、今の1日はすごく長く感じられて…
    でも、このワクワクを長く感じられると思って、今の時間も楽しみます。
    何の曲が聴けるのかな~♪と思いながら…ねっ(*^_^*)

  5. 和己さん、今晩は(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)m今日、来年の2月に東京で行われる舞台(Honganji)のチケットが届きました。席は、前の方なので、凄く嬉しいです(≧▽≦)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(≧∇≦*)舞台の稽古で、お忙しいと思いますが、お身体に気を、つけて、頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆

  6. もうすぐ会えるね♪指折り数えて(笑)楽しみにしてます。Honganjiの稽古大変そうだけど、和己ちゃんのことだから難なくやりきるんだろうね。Honganjiも南紀白浜も絶対行くから!

    絶対、絶対、会いましょう!その日までは絶対死なない(笑)と決めてます。お互いに体調管理しっかりしていきましょー!

  7. (笑)キリスト教と浄土真宗(仏経)たしかに相反する思想かもね〜でも どんな宗教も根本的には違わないんじゃない?それに信じる心は強いと思うし…とにかく年の瀬を迎え、色々と忙しい時期ですから体だけは気をつけて過ごしましょうm(__)m良い年を迎えましょうね。LIVEと舞台、頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪

  8. カー君いつもお疲れ様です〓私は光GENJIカー君大好きな37歳です〓カー君の頑張っている姿をみているのがすごくし合わせてあり、、そして元気の源でもあり私はカー君の事を男としてみています〓
    私はカー君居なきゃダメな女です〓これからもずっと元気で体調に気を付け頑張って下さい、、、、I LOVE YOUmorohosikazumi〓

  9. かーくん、稽古中に更新ありがとう。

    もうすぐでかーくんに会えると思うと嬉しくてたまりません。

    かーくんから元気もらって、帰るね。私もかーくんに元気をあげられるといいな!

    あと4日、待ち遠しいよ。

  10. かーくん(*^^*)
    この3ヶ月いろいろあって、心が折れそうな時もあったけど、12月25日を思えば頑張れたよ。

    20周年を一緒にお祝いできること、本当に幸せです。

    かーくんと過ごせる時間は他の何にも代えられない大切な時間です。

    はやく会いたい……

    25日すっごく楽しみにしてます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/