[gtranslate]

もうすぐ

もうすぐ
キリスト、聖誕祭!
そして、我らPin,K(ファンクラブ)誕生日!
 
なんか気持ちがへんだが
浄土真宗 、HONGANJI の稽古で
南無阿弥陀仏と毎日となえてます~
 
Love 

2015.12.20

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁ〜くん☆

    メリークリスマス♪

    ライヴの準備はいかがですか?
    あたしは行けないけど、お友達が行くから、いっぱい愛を送って、かぁ〜くんパワーを送って、みんなを幸せに楽しませてください(^o^)/

    ライヴやツアーや舞台のお稽古でめっちゃ大変で忙しそうだけど、疲れてませんか?
    また痩せた気がします(>_<)

    ちゃんと栄養取って休んでくださいね!!

    あたし次会えるのは舞台かなぁ?

    来年のクリスマスライヴは行きたいなぁ(*^o^*)

    雨で寒いけど、風邪ひかないように、がんばってくださ〜い(^o^)/

  2. X’masってFC限定ディナーショウと思っていたのですょ。。
    10日のお知らせで動揺!近場!夏に再燃してゴーヤを刻みながら歌いだしたのがついこないだ!即断しなきゃで迷いましたがもしとれたらお祖父ちゃんからのGOサインと思い挑戦(*^▽^)/★*☆♪☆
    結果後ろの初心者には良席がとれました♪カークンからのプレゼント
    今一般チケットって電話は自動テープでコンビニ発行と簡単なんだねっ☆係の人が出るかとかネットで調べてみたり、焦ったょ(*´∇`*)ゞ
    なれない事した緊張と興奮で体調崩したけど立ち治り、落ち着いて、だんだん実感が沸いてワクワクしてきて、今はソワソワしていますo(^o^)o♪双眼鏡持っていこうかな…♪嫌そうだ…?(^q^)重いからやめようかな!?
    ペンライトが必要?!w(゚o゚)w映像見ると昔の豆球じゃないねっ(m>_<m)コマッタ。
    ハンカチいるかもしれない…(´∇`゚)
    久々生カークンに会えて、カッコイイ生歌を聴けるのがとっっても楽しみです♪♪降って湧いた贅沢な時間を過ごしたいと思います
    よく寝て疲れをとってね☆ではでは。

  3. やった~!!もうすぐだぁ~!!

    ステキな席だから…

    緊張しながら 頑張って

    最高のクリスマスになるように応援します!!

    舞台も見に行く前に勉強させて頂きます。

    それでは楽しみにしてま~す!

  4. 和己さん!こんばんはですよ!お久しぶりです!

    舞台おもしろそうですねー!!観に行きたい!

    話変わって今日父の命日です!あれから18年・、
    いろんなことありますなあ…!和己さんにも出会えたし!

    25日行きたかったけど、残念ながら行くこと出来ないけど、20年おめでとうございます!これからも宜しくお願いします!マイペースに!?ついて行きたいです!

  5. かーくん、こんにちは♪クリスマスライブ、来年の舞台と大忙しですね。疲れを出さないように気をつけて下さいね。私はクリスマスライブには行けないけど、来年の舞台には行きます。私の嫁ぎ先も実家も浄土真宗なので私も毎日南無阿弥陀仏ととなえています。かーくんの身体の無事とライブ、舞台の無事を祈っています。鳥取のかおりこと川島かおりよ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/