[gtranslate]

特別な2015年

特別な2015年ありがとうございました!
そして あらためて12月25日
Pin,k(ファンクラブ)20周年おめでとう!
 
20年前は大きな壁や垣根があり先が全く謎でしたが
やっと答えがでましたね、、、、
壁を越え、垣根を壊しハグまでできるようになりました
わははははあああああああ~
本当に時間に感謝したいものですね
 
さぁ、これからまた いや やっとこれからかな
輪になり 時には横一列に並び
険しいであろう時代を進みましょう!
我々の時間をこれからも大切に、、、、
よろしくお願いします
 
Love Pin,K x 20
 
       Ka-kun

 
2015.12.30

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 去年はタイミングが合わず、
    なかなか会いに行けなかったけど、
    壁が壊せたようなのでwww 今年は頑張ってタイミング合わせたいと思いますwww

    今月から舞台だね。
    体調管理しっかりして、お酒控えて、頑張ってね!
    楽しみにしています(*^_^*)

    今年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

  2. A Happy New year!! 2016!!♪ヽ(´▽`)/

    明けましたね~~(* ̄∇ ̄)ノ

    去年はいろんな意味で本当に…

    ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

    今年は1/20から「Honganji」、

    合間に「Fan Clubのイベント」そして、

    また「Honganji」とバタバタな年明けですが

    新たなstartの年。今年もついていきますよ!

    繋がった絆を温めて大切に…( 〃▽〃)

    くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

    2016年もかぁくんにとって、

    pin,kの皆さんに笑顔と幸せに満ちる一年に

    なりますように。

    今年もよろしくお願いいたします!


    Love Ka-kun(* ̄∇ ̄)ノ

    とって

  3. かーくん☆
    あけましておめでとうございます♪

    2015年も本当に楽しませてくれてありがとうございました!

    2016年もよろしくお願いします♪

  4. かぁ〜くん☆

    2016年になりましたね!
    昨年は何回かだけど会えてとても良かったしうれしい年でした(^O^)

    でも重要なバースデーとかクリスマスとかは行けなかったから今年は参加させていただきたいって思ってま〜す

    ツアーは行けないけど、今年はとりあえず舞台からかな〜!
    他のイベントで会えるのを楽しみに待ってま〜す

    昨日の曙とボブサップの試合の花束贈呈見ましたよ〜!
    カッコ良かったです(*^o^*)

    また会えるのを楽しみにしてま〜す!

  5. 和己君

    新年 明けまして おめでとうございます(^o^)/

    今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

  6. 和己さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)mいかがお過ごしでしょうか?2月の東京の舞台の昼間の部を観に行きます(≧∇≦*)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(≧▽≦)ずっと和己さんを応援します(ゝω・)お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、頑張って下さい。和己さん、大好き(^з^)-☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/