[gtranslate]

舞台Honganji

舞台Honganjiいよいよ
1月20日 スタート!!
 
今作はいつの時代の世相にはまる ”情”  人の情けとは何か?
 
自分が持ち合わす 情け とはどんなものか?
 
今、そして今後生きて行くうえでとても大切なメッセージ!
 
作品を通じ みなさんに届けます
 
グループ解散して20年、 我がファンクラブ発足 から20年
経った今
最初のメッセージとなる舞台です
お楽しみに、、、 
 
 
Love 
2016.1.15

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんとか、無事終えることできて、
    良かったです。

    お疲れ様でした‼︎
    とりあえず、ひと息ついてね。
    待ってま〜す(^^)/~~~

    Love

  2. Honganjiの会見ではいろいろ求められてお疲れ様でした
    あの段階での発言は優しいな、と感じました。なかなか冗談でも言えないです。ローカルでの発言も、もやもやした中かーくんいい事言った(;_;)と感動しました。誰より後輩思いだな…って。
    人がいいので損しないかと心配もしちゃいますが…
    かーくんが男らしいのは確かです

    会見の様子では陣内さんとウマが合うみたいでo(^o^)o甘えちゃってクダサイ他共演者様達も穏やかでイイナ〜と思いました(^o^)
    かーくんと共演したら大好きになっちゃうかも…!
    どんどん仲間を増やしちゃてクダサイ☆
    頭のちょんちょこりん可愛いかった(*≧∀≦*)b

    皆様方と会場の方と思いっきり楽しんで下さい応援しています(*^▽^)/★*☆♪

  3. 遅くなりすみません。初日の昨日は、母親の手術日でした、大怪我をしてしまい、心配だったけど無事に手術終わったよ。かぁくんも、怪我しないように頑張ってね! 来月、観に行きますね(^_^)/今日も頑張ってね(^3^)/~☆

  4. 明日、待ちに待った舞台観に行きます。
    3日前から眠れないよ
    かぁーくんの銃で私のハートを撃ち抜いて欲しいぐらい。情けとか学ぶことが
    沢山ありそうなので、私もそのような
    美しい心になるようにしたいな
    お体に気を付けて銃弾かましてください

  5. Honganji” 初日、おめでとうございます!

    外は寒いけど、中は熱気ですごいかと思います。

    私も仕事終わりに駆けつけます!


    戦いの開幕まであと少し…。


    楽しみにしてます。


    Love

  6. いよいよスタートですね!!!

    ここまでくるの大変だったと思います。
    たくさんのメッセージ、諸星くん自身のことかたくさんの人に届きますように。

    体調に気をつけてね!
    お酒は控えめに!!!
    fighting (((o(*゚▽゚*)o)))

  7. 舞台、おめでとうございます。舞台は見に行けませんが、無事に千秋楽を迎えられますよう願っています。

    20年。和己くんは20年も一人で頑張ってきたんだね。
    すごいです。素晴らしい!

    自分と自分を応援してくれる人達を信じていれば、こういう生き方できるんだよね。

    そこには、目上を敬い、同期を信じ、目下を愛でるみたいなものを和己くんから感じます。

    これからも、和己くんらしく25年目へ向かっていってね(o^ O^)シ彡☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/