[gtranslate]

いきなりですが
卵発見!
なんのこっちゃ~?

NY の昨日は
Easters day

Easter egg
色彩したかざり卵で、復活祭の贈り物にする
キリストの復活を祝う祭り

X’mas と同じくらい幸せな日!

いいな~復活か~

最高な出会いは 再会! だな~

Love Ka-kun

2016.3.28

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キラッキラッ!!
    きれいなエッグですねぇ~

    日本の桜も きれいに咲いてますよぉー
    ステキな曲と一緒に…
    早くこちらに来てくださ~い!!
    待ちわびておりま~す

  2. NYでの時間、満喫されていますか?
    日本にはない、かけがえのない、普通。
    幸せな日(^-^)ほんまにええですねー。
    Easter素敵(^-^)私も、そろそろ前を向いて行かなきゃ。

  3. かぁ〜くん☆
    こんにちは

    ブログ更新ありがとうございま〜す♪

    日本は春だよ〜
    桜満開で〜す
    でも花粉症が大変ですf^_^;

    NYも桜きれいですか?
    NYは花粉症ってありますか?

    イースター!
    日本にはそんなに多くない風習ですね!
    キリスト教の方々しかやらないかも!
    クリスマスみたいに、みんなでイースターやれば楽しいのにね〜!
    卵もカラフルできれいですね〜♪

    復活!
    再会!
    いい言葉♪
    ドキドキしちゃう!

    復活が実現しますように
    期待しちゃうよ(笑)

    体調に気をつけてNYでがんばって、また日本に帰って来てください(^o^)/

  4. こんにちは!!

    タマゴ、綺麗ですね(^-^)/
    諸星くんはNYで、御自分のお好きなタマゴ探されましたか??
    更新してくださった次の日にわたしは友達とディズニーに行ったのですが、そこもイースターで盛り上がっていました♪
    わたしも日本じゃなくて〜…NYで、幸せな日を幸せなみんなと一緒に祝いたいです

    復活…光GENJI?! 笑

    では、これからもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね!

  5. かあくん、さっきコメントしたんだけど…一部しかアップされてなかったよ…(>_<)

    かあくん、Easters day素敵な日だね~♪
    復活をお祝いする日!復活といえば、やっぱ光GENJI☆
    また7人に会いたいな♪

    Easter egg可愛いね♪
    かあくん見つけたんだね♪やったね(^-^)v

    かあくん、バースデーライブ行けそうになくて…(;_;)
    とうぶん会えないのかな…(TT)


    また、大阪…神戸でもライブしてね♪



    かあくん会いたいよ~♪
    大好き(*ノ▽ノ)

  6. かあくん、こないだコメントしたんだけど…ない…(>__<)

    ぜひ、神戸…大阪でもライブしてほしいな~♪
    お願いしますm(._.)m


    かあくん会いたいよ~♪
    大好き(*ノ▽ノ)

  7. 和己さん、こんにちは!
    おつかれさまです(^^)

    キラキラしてて、とってもかわいい卵ですね♡
    Eastardayが幸せな日なんだなぁってわかります♡

    復活…再開…いつかきっと、叶うことを信じて、その日まで私も頑張ります!

    和己さん、無理しすぎないように幸せな日々を過ごしてください(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/