[gtranslate]

景色

今日3時間ちょっとかけて

山のてっぺん目指しハイキングに!

 

思いもせぬ景色に感動!

 

8月のLIVE 、山の日のBirthday Live

同じような景色がまっているはず

楽しみだ~!

 

帰りは大変だった 笑

 

Love

2016.7.16

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星くん、おはようございます。
    ブログ更新してたの気付かなかったです。

    すごく素敵な景色ですねー。
    山に登った事はないのですがまた新鮮に感じられるんでしょうね。
    でも筋肉痛は大丈夫でしたか?

  2. おはよう!
    大沢さんとの飲み会は楽しそう(笑)
    二人のツーショットは昔と少しも変わらないね。
    ずっとGENJIを見てきたので、スッゴク嬉しい。
    一度だけでいいから又、GENJIのライブが見たいな。
    やっぱり無理なんかな?

  3. 諸星さん何で大沢さんと仲悪いふりするんですか~!
    昔の映像見ても仲良すぎるくらいですし、大沢さんのブログにも登場してますよ!
    ファンからしたら、少しでも共演してくださると嬉しいです!

  4. かぁくん、おつかれ様です~~(* ̄∇ ̄)ノ

    連日、舞台の稽古やLiveの準備やら
    イベントの準備で忙しいと思いますが
    体調は崩されてませんか?

    新曲がLiveではなくDVDイベントのReleaseと
    発表されましたね( 〃▽〃)

    そのイベントもいよいよ来週末に迫って来ましたね( 〃▽〃)

    今日、イベントのチケットが届きました。
    イベントまではこちらもバタバタな毎日になりそうですが、大阪でお会いできる事を心から楽しみにしてます。

    あまり追い込みすぎないように
    かぁくんの感じるままにお仕事してください

    では。また~~(*^▽^)/★*☆♪

    Love

  5. ブリブリ~~~(´▽`)ノΘ何だか見たことのあるような景色~~(笑)ンン~~??バースデーライブ~~まで‥待てなーい感じ♬稽古もリハも…どっちも~スケジュール、わけわかんなくなりそう(笑)
    だけど、話は…変えてポケGo-ハマってないよね!
    くれぐれも…気をつけてね(//∇//)はぁ~私も40歳になっちゃいましたぁ~あ‥バラしちゃった(笑)

  6. 昨日、大沢くんと食事会したんですね。
    大沢くん、ロンハードッキリ以来で諸星くんにまたやられると?警戒していたみたいですよ笑。
    何の会話していたのか気になりますわ。映画とか?
    たまには元メンバーのも載せてくださいね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/