[gtranslate]

かなり

おっとと
こんな写真発見!

パイぶつけて 悪かった!

そのお返しの食事会だ~

大沢氏 かなり警戒してたな~笑!

Love

2016.7.29

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハイジ、ブサカワッッ(^ω^)
    ウソウソ、カワイイよ~~♪

  2. かぁくん、イベントおつかれさまです!

    今からすっごいドキドキしてます( 〃▽〃)

    昨日のコメントで誤りがあったので訂正です

    誤:けなり

    正:かなり


    けなりって何?(笑)(  ̄▽ ̄)


    自分でも思いました(笑)(  ̄▽ ̄)


    疲れてたんだね( ̄ー ̄) きっと(笑)(  ̄▽ ̄)


    ではでは、のちほど会場でお会いできる事を
    楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  3. かあくんコメ消えてる(泣)
    ごめんネ、本当の事だったら(・・;)

    今日う○う○さんから舞台のチケット
    届いたの(^.^) 銀河劇場て夢のある名前
    だね(^-^)
    J.s netではHappyLackykinnopyて昨日
    仕事行く前にメール来て笑っちゃった(^^♪

  4. 今日はかーくんに大阪で会えないけど、
    遠くから気持ちを送るね❣

    大好きだよ♡♡♡愛を込めて♡

  5. かぁくん、こんばんは(^-^)v 聞いて!内海君が、ジャニーズサイトで連載始めるらしいよ☆そのタイトルが!〈Happy Lucky KINOPPY〉なのですよ☆光GENJIの名曲!〈257〉なのです☆私、嬉しくて嬉しくて!もう考えただけで、にやけてしまいますよ( ☆∀☆)
    これでまた、楽しみが増えました(^^)v
    かぁくんも覗いてみては?楽しいかもですよ?

  6. かぁくん、こんばんは(^-^)v 聞いて!内海君が、ジャニーズサイトで連載始めるらしいよ☆そのタイトルが、〈Happy LUCKY KINOPPY〉なのですよ☆ 光GENJIの名曲!〈〉

  7. かぁくん。連日のお仕事おつれさまです。

    いよいよ、明日、かぁくんに会えますね。

    大阪はけなり暑いので水分補給はちゃんと

    してくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

    楽しみにしてます~~(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  8. かーくんとみきおくんコンビ、最高です。テレビや映画での共演はもちろんプライベートでの食事会ツーショット、ファンにはたまりません。光GENJI復活してー。その日がきたら親子で見に行きます。

  9. 最近和己君と緑の人が夢に出て来ます。
    あの頃は人生一番楽しかったです。今和己君以上に太っていて、恥ずかしくて、焼肉屋へ行けないし、聞きたい事沢山ありますが聴けずにいます。

    最近和己君は
    俺様キャラで行っているようですが
    本当はとっても優しいのは誰より知っています。素の和己君で居てほしいな。

  10. かあくん聞いたよ!
    ○さんとの事(–;)

    私も警戒してライブに行きます(≧∇≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/