[gtranslate]

昨日は

DVD  そして、1年ぶりの CDシングル発売!

 

大阪で楽しい時間をすごしたな~

 

はしゃぎすぎて疲れたな~

 

来て下さった皆さん

慌ただしい時間の中

ありがとう!

 

さて 疲れを とって 8月11日のLIVE

もっと はしゃいでやろ~

 

Love

2016.8.7

コメント (162件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 光GENJIが起こした1987〜1989年の社会現象ってどのくらい凄かったんですか?

  2. アンチでひどい書き込みをする方へ
    色々な人が読める場所に誰かが不快になる文章を書くのは人としてどうかと思います!
    諸星さんのブログのコメント欄なんだからかー君信者で当然だと思います!
    第一、「かー君信者が気持ち悪い」って「かー君」って言葉を諸星さんのブログのコメント欄で書いてる時点でアンチも元光GENJIファンのオバさんやないかい!(´⊙ω⊙`)
    諸星さんのコメント欄を荒らしてるアンチに一言言わせてもらいます!
    「80年代の女性の平均初体験年齢は今より2〜3歳低い」って、ほ、本当ですか?(^_^;)

  3. もういい年なんだから目を覚まして!
    いつまでオワコンにしがみついてるの?
    かっこいいならかっこいい、おかしいならおかしい
    公平な目線持とうよ大人なんだからさ

  4. 荒らしへw
    こんなとこに誹謗中傷書いても
    諸星は見てないからなーんもダメージないってよ!

  5. もうコメントするつもりはなかったけど…。

    この時期は多忙過ぎましたから…。

    またゆっくり休んで元気な姿を見せてくれるでしょうから…。

    もう静観でいいと思います。

    出過ぎた話をしてすいませんでした。

  6. え・・誰?って思った
    久しぶりにかーくんの顔みたけど
    どうしたん?仕事で疲れてるとは言え、ちょっと心配です。

  7. ね~ね~

    こんな事やめようよ!馬鹿相手にしてたら疲れるよ?和己ファンの方お願いします!構ってたら時間の無駄だよ

    所詮暇人だろうし

  8. ウザイ目障りだから出てこないで。必死にファンでもないのに何度もここに書き込みするあんたの方が怖いよwただの暇人?それか元基地害ファン?バーカ!

  9. 写真はともかく、信者の発言が頭おかしすぎて怖い。

  10. かーくんのブログの嫌なコメント本当に許せない。
    ダイアモンドブログさん、削除お願いします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/