[gtranslate]

2016.8.7

2016.8.7


この画像の記事を読む

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんお疲れ様〜(^^)
    そして楽しい時間をありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    妹『初かぁくん』かっこいい〜って言ってたよ(笑)
    また11日楽しみにしてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    くれぐれも無理だけはしないでねっ♡ℒℴ νℯ♡

  2. かぁくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    昨日は、本当にお疲れ様でした〜
    すっごく楽しかったぁ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    妹『初かぁくん』かっこいいって言ってたよ(^^)
    11日も楽しみにしてるよ〜
    くれぐれも、無理だけはしないでねっ♡ℒℴ νℯ♡

  3. 和己くん、昨日は楽しい時間をありがとうございます。
    ゆっくり休んで、またLIVEで大好きな笑顔を見せてね♪
    逢えるのを楽しみにしています☆

  4. 和己君、こんばんは。和己君こそ、ライブや舞台が控えている忙しい中お疲れ様でした。4回も大変だったと思います。でも、ずっと笑顔を絶やさずにいてくれて、本当にえらいなあと思いました。和己君に会えるのは嬉しいけど、なぜこのタイミングなんだろうと思いました。それに主催者の段取りの悪さ、進行の下手さ、よっぽど私が変わろうかと思ったぐらいです。新曲は、和己君の思いがすごく伝わってきて素敵な曲だなあと思いました。ライブがとても楽しみです。

  5. ♡ka-kun♡
    昨日は、ありがとうぉ♡♡♡
    お疲れ様です。
    帰り間に合ったかなぁ?(笑)

    大阪に来てくれてありがとうぉ♡
    サイン会で、それしか言う余裕なかったけど〜\(//∇//)\
    嬉しいひと時やったぁ〜♡
    楽しかったぁ〜♡♪♡
    ありがとうねぇ〜♡

    次は、B.DLIVE〜♡
    楽しみにしてるよん♬

    新曲も、キュンキュンなりながら、覚えて、
    当日の生歌声聞けるの
    楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    暑いしぃ!毎日忙しい日々になるけど、
    身体気をつけてねぇ☆

    P.S.
    写真!いいねぇ〜^_−☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/