[gtranslate]

きらっきら

何日ぶりだろな~
携帯を覗き込むのは??

いや~ね
眼の手術 (レーシック)をしてね、、、

目の前の事より 遠く遠くが奇麗でね
あとは 眼を休めてたのさ~

早くLiveで 再会して~な~

どんな景色が待っているのだろう~

きらっきら だろうな~

Love

2016.10.6

コメント (109件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. んん?SNOWですか?可愛い〓
    目、お大事にしてください〜〜〓
    奇麗なものも、実際のものも見えないと困ります
    私もレーシックしたい〜〜
    お身体労って頑張ってください✨
    諸星く素敵ですね

    ではm(_ _)m

  2. キンパクみました(o^∀^o)☆かぁくんが岡山に来てくれるなんて夢みたいです☆番組とっても楽しかったです

  3. キラッ綺羅の王子様~〓大好きです❤

  4. かーくん(*^^*)
    昨日は大阪来てくれてありがとう\(^o^)/

    目のほう心配してたけど、元気そうなかーくんに会えて安心しました。
    でも無理してないか、やっぱりちょっと心配たな。

    かーくんに会えて、歌も聴けて、遠くからしか見れなかったけど、嬉しかったよ♪♪♪

    また大阪へ来てくれるって言ってくれてたね。
    嬉しいなぁ~~\(^o^)/

    かーくんが元気でいてくれることが一番なので、無理しないで、ゆっくり体休めて下さい。

    12月すっごく楽しみにしてます。
    昨日言えなかったので…

  5. 夜中に失礼します。昨日は本当にお疲れ様でした。
    大盛況でしたね。(*^▽^*)

    目の具合はどうですか?
    かなり疲れている様子だったので心配です。
    移動も多かったのでかなり疲れてると思います。
    かぁくんもスタッフの皆さん、司会の方も
    本当にお疲れ様でした。

    「また帰ってくるから」のかぁくんの言葉。

    実現してくれる事。信じてますよ(*^▽^*)

    おやすみなさい。(・∀・)人(・∀・)

  6. かぁくん、おつかれさまです。

    目…大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

    まだ術後の日が浅いから安定してない様で
    心配です。

    last1件。

    お付き合いしますので楽しみましょう。

    かぁくん、面白かったですよ(  ̄▽ ̄)(笑)

    次はどんなお話が聞けるか楽しみにしてます

    点眼薬。こまめにさしてくださいね。

    では…またあとで(・∀・)人(・∀・)

  7. Try Again

    大好きです。


    素敵な曲を、

    本当に、本当に…ありがとう

  8. かぁくん、おはようございます!

    今はこちらに向かう移動中でしょうか?

    昨日から寒くなって来てますので上着を持参
    して頂く事をおすすめします。

    かぁくんも上着やストール、スタッフさんも
    ジャケット持参の方が帰られる時にはかなり
    寒いのであった方が良いですよ(*^▽^*)

    手荷物増えちゃいますけど…( ̄▽ ̄;)

    風邪ひいたら大変ですからね( ̄▽ ̄;)

    くれぐれも道中気を付けて来てください。
    どうぞ今日一日。全ての方々が楽しい一日に
    なりますように。

    そして、かぁくんのお仕事が順調に進んで
    無事に終われますように(o^-’)b !

    では…。あとでお会いしましょう!

    Have a Good fun day !!♪ヽ(´▽`)/

    Love ka-kun (・∀・)人(・∀・)

  9. あ〜私の愛しの超最愛の和己様そろそろブログの更新をお待ちしておりまする。宜しくお願い申し上げまする。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/