[gtranslate]

きらっきら

何日ぶりだろな~
携帯を覗き込むのは??

いや~ね
眼の手術 (レーシック)をしてね、、、

目の前の事より 遠く遠くが奇麗でね
あとは 眼を休めてたのさ~

早くLiveで 再会して~な~

どんな景色が待っているのだろう~

きらっきら だろうな~

Love

2016.10.6

コメント (109件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今、bravo nipponのコンサートDVD観てます。
    皆んな超絶かっこい〜!!かぁくんカッコいい〜!
    ずーっと応援してます!
    このDVD見ると胸がぎゅ〜ってなるなぁ。7人で手繋いでる所とか見るとぎゅ〜ぎゅ〜ってなります。

  2. こんばんは~。
    地震は大丈夫でしたか?
    大阪市内は震度3でしたが、自宅は少し揺れました。
    また、余震も数回感じましたよ。
    息子と一緒で良かったです。
    阪神淡路大震災を思い出しました。

    体調はどうですか?
    4歳の息子がka-kun、大好き!逢いたいと言っています。
    中々会いに行けませんが息子と2人で応援しています。

  3. かぁくん元気ですか?
    地震です
    私の住む地域は震度4でしたが慣れていないためやはり怖いです。

    かぁくんの笑顔に癒やされます。
    いつも元気をくれてありがとう(*^-^*)
    大好きです!

  4. かぁくん、おつかれさまです。

    今日の14時過ぎかな?大きな地震があって
    大阪は震度がわからないけど…
    職場のビルはかなり揺れまして( ̄▽ ̄;)

    しばらくめまいみたいな状態が続いてまして
    3時間経過した今もちゃんと辛い…。

    明日。かぁくん、
    大阪に来られるけど大丈夫かなぁ…。って
    思ってます。

    今日の地震。かぁくんのいる場所は大丈夫でしたか?

    他の状況がまだわからないけど…。さすがに
    今日は怖かったですね(。>д<)

    明日…無事にお仕事が進みますように。

    今日もおつかれさまでした!

    (・∀・)人(・∀・)

  5. かあくん。地震怖かった!

  6. なんか…書いてる途中で送信したみたいです

    失礼しました( ̄▽ ̄;)

    スマホもお疲れの様子なのか…それとも…。
    早く書き込みたくて送信したのか…(笑)

    でも。今も…その前もかぁくんの歌声は
    本当に心を穏やかにしてくれます。

    また、明日も頑張りますか。

    土曜日。お会いできること楽しみにしてます

    うん、なんか…スッキリしました(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、ありがとうございます!

    おやすみなさい。

    Love (・∀・)人(・∀・)

  7. かぁくん、こんばんわ(* ̄ー ̄)

    かぁくんの"声"が聞けないから…心配ですが
    元気ならいいんです(*^▽^*)

    久々に…2012年に出したかぁくんのアルバム
    聴いてます。4年前のかぁくんの歌声…。
    まだとがってる歌い方だったんだなぁ…。

    って思ったら…当時の思い出だったり。
    最近…私の周りでいろんな事がありすぎて
    かなり心が疲れてたみたいで…。

    かぁくんの歌声に…デトックスされたみたいです(*^-^*)

  8. 目の手術したのですね。
    ちょっと痩せましたか?
    これから、また素敵な景色を一緒に見れる事を楽しみにしています☆彡

  9. かあくんコメ遅れてゴメンね!
    レーシック大変だったんだね(゚o゚;

    今年は引越しやらで色々大変だったから
    12月のイベント無理だな(>_<)
    そのキラッキラの眼で他のファンを
    見てね(╹◡╹)

    TVもYou tobuで見たけどかあくん、
    面白い(^-^)早く関東の放送待って
    ますね♪
    温度差に気をつけて休んでね!

  10. かぁくん、お元気ですか?
    今日もかぁくんの曲聴きながら寝ます。
    おやすみなさい❗❗❗

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/