[gtranslate]

そんな時期か〜

そっかもうすぐ 12月の締め切り~~
そんな時期か~
12/2 Resumption  をまえに
朝から
珍しい集まりがあったぞ、、、

久しぶりに ビールがうまい!

2016.11.12

コメント (149件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スター名鑑観たよー。プライベートではそれぞれ会ってるんだろうけどテレビでは21年ぶり、しかも4人集結‼嬉しすぎてかーくん、そして光GENJIファンずっとやってきて良かったなって実感しました。対決前の4人の芸人のようなやりとりも最高に面白かったしもっともっと4人のトーク観たかったぁ。これでキノッピー、あっくん、晃くんの3人が揃えば光GENJI再結成もまだ時間かかるかもしれないけどきっと実現する日が来ると信じて引き続き応援します。

  2. スター名鑑、見ましたよ!
    光GENJIの映像も懐かしくて、あの頃は中学生だった私で歌番組、ドラマとか毎日見るのが楽しみでしたね〜♪

    4人揃ってなかなかめったに集まらないからね。 面白いトークとか笑顔とかあの頃と全然変わってなくて嬉しくて、皆カッコイイです!
    あとは内海くん&あっくん&晃くんも揃ってくれたらなぁ〜。 いつか7人揃って光GENJI再結成をお願いします♪


    今後もこのメンバーでイベントとかどんどん出てくださいな!

    俳優としてやっていきたいと言ってて嫌がってた大沢くんを誘ってくれたのは、諸星くんのおかげだと思います。ありがとう!

  3. おはよう!
    昨日、TV見たよ。四人の姿が見れてすっごく嬉しかったよ。息子と二人でかぁくんを応援してたよ!

    実は昨日、祖父が亡くなりました。
    癌を患っていたし、亡くなる前に会えたので公開はしてないです。
    只、12/2逢いに行けなくなったのが
    すっごく残念(泣)
    二人の姿を生で見たかった。
    寒いけど体調崩さないように!

  4. 初めてコメントするから
    ちゃんと送信できたかわからないけど
    18日の長崎でのイベントありがとうございました

    帰りの車の中でDVDを見ながら会えて良かったとおもいました

    また会える日を楽しみにしてます^ ^

  5. 諸星くん、今日テレビ観ました~。
    4人が揃うなんて!
    純粋に嬉しかったです。
    元気もらいました。
    本当にありがとぉー。
    これからも応援しているからね。

  6. かぁくん、こんばんわ。夜分に失礼します。

    今日の番組、観ましたよ( ・∇・)

    なんか…毎週TVに光GENJIが出ていた時の
    ワクワク感から観終わった後の寂しさ…。

    まるでお祭りのような感覚にも似た感じで拝見してました。

    みんな、すごく楽しそうであの4人の会話…
    1時間ずっと観たかったです(  ̄▽ ̄)(笑)
    なんか…21年前にバラバラになったっていう
    感じがなくて自然に4人が話してる。

    fanの方はもちろん、そうでない方も懐かしんで居られて…("⌒∇⌒")

    ある意味…私たちが元気を貰いました。

    本当におつかれ様でした。ありがとうございます。

    でも…。かぁくん。レースの時…スケートを
    左右が色違うスケートを履いてたけど…。

    左足は"あさきゆめみし"のジャケットに
    写ってるスケートですよね?
    右はかぁくんがよくLiveとかで履いてるスケート…じゃないかな…。

    これは私の勝手な想像ですが(((^_^;)
    かぁくんの"想い"が込められてるように思いました。

    何となく…ですが(*´ー`*)

    「かぁくんらしいなぁ(*´ー`*)✨」 って
    観ていて思いました。

    来れなかった3人にかぁくんの想い、
    届いたら良いですね(*´ー`*)

    きっと、届くと信じてます(* ̄ー ̄)

    大沢さん…かなり発言が面白かったです(笑)
    芸風…細かいですよ(  ̄▽ ̄)(笑)

    本当におつかれ様でした。

    そして、ありがとうございました。

    おやすみなさい。

  7. 結局ってなんだ(/o\)「期待」です(((/o\)

  8. この時間まで繰り返しスター名鑑見ていました(*´∀`)♪明日があるのでこの辺でやめときます♪皆変わってないしおっとりした人間性もそのまんま。やいのやいのやってるのが可愛くて楽しくて嬉しくて何度もひとりづつ見たりして、当時と同じ事しました♪よくビデオ壊れたっけ、、光GENJIって出てるだけで楽しい♪四人が滑ってるだけで物凄く楽しい!喋ってるだけで楽しい♪何しろそれだ!
    笑顔がいい!笑顔になる!バランスをとるかーくんの愛が伝わるよ♪おっとりしたヒロくん愛嬌あるやまもちょっと抜けてるミッキー♪皆大好き(*μ_μ)♪晃も早くでてきてかーくんに弄られちゃえばいいのに、、(/o\)今このビジュアルで四人揃われると、実際見ると、結局した自分がいます。
    またできるだけ皆がみたい、会いたいです♪
    いつまでも仲良くしてください!どうもありがとう!!!

  9. かあくん。スター名鑑見たよ。さすがの一生懸命さ!
    カンパーイ。ヒエも負けじと頑張ってみる!
    ありがとう<(_ _)>勇気☆
    光GENJI様ありがとう

  10. 和己さん、今晩は(*^▽^*)今夜放送させたクイズ☆スター名鑑、観ました(〃∇〃)和己さん、惜しかったですね(T_T)淳君と寛君と大沢君、懐かしいですね(*^▽^*)和己さん、格好、良かったです(*≧∀≦*)12月23日(金・祝)川崎CLUB. ClTTA にて行われるX’masライブで和己さんに会えるので今から凄く楽しみです(///ω///)♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/