[gtranslate]

そろそろ

いよいよ12月
Liveが始まります
 
リハーサルも
そろそろ終わりにしよう~
 
お客様お待ちしております
 
Love 

2016.11.30

コメント (78件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たあくんへ、みきおは?ワンダイレクション戻りましたか?私は、たぶん、北太平洋星に、います。いつもの、ポピュラーな宗教からです。

  2. こんばんわ~昨日は,楽しめたよ‥~ありがとー!
    私は,これから帰りまーす!まーたねー,23日にねー~じゃーね~またねー~!!

  3. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mトーク&ディナーの記事と写真がスポーツ新聞に載ってました(*^ー^)ノ♪何社も載っていたので、全部、買いました(*≧∀≦*)和己さん、超~格好、良いです(//∇//)12月23日(金・祝)川崎CLUB. ClTTA にて行われるX’masライブで和己さんに会えるので今から凄く楽しみです(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤

  4. 和己、わかる?
    久しぶりだね!元気そうでがんばってる姿を久々に見たいわ。
    ライブいつどこであるの?

  5. 昨日は楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
    かーくんと大沢くんがディナーショーやるんだって‼懐かしいね、行ってみようか✨で参加した昨日は期待以上の興奮と満足を味わえました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    やっぱりかーくんはカッコイイ!

    来年の30周年はファンがたくさん集結して楽しめる企画お願いします(人´▽`*)♪

  6. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mトーク&ディナーお疲れ様でしたm(__)mネットニュースに載ってましたね(*≧∀≦*)楽しそうですね(*^ー^)ノ♪参加された方、羨ましいです(≧∇≦)私は12月23日(金・祝)川崎CLUB. ClTTA にて行われるX’masライブで和己さんに会えるので今から凄く楽しみです(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤

  7. ♡ディナーショー お疲れ様です♡

    名古屋で モデルをさせてもらってます
    1部に参加しました!
    本当に 最高で
    とっても楽しかったです♡
    後ろの方のテーブルでしたが
    まわってきてくだり ありがとうございました!
    諸星さん♡
    また 名古屋にも 来てくださいね♡

  8. かぁくん、おはようございます。

    昨日は本当におつかれ様でした。

    よく眠れました?(*´∇`*)

    2部には小沢さんも来られてたそうで…。
    小沢さんのInstagramにも昨日の会の模様を
    少し観ることが出来ました(*^▽^*)

    歌の曲のアレンジはかぁくんがされたんでしょうか?
    かぁくんらしいリズム感が感じられたから、
    もしかして…って思いました(*´∇`*)

    大沢さんもblogで昨日の会が無事に終わった
    報告と共にかぁくんとの2ショットを載せて居られました(* ̄ー ̄)

    お二人の笑顔が全てを物語ってましたね。

    かぁくんが満足そうな目をされていたから、
    成功したんだなって思いました。

    さて…。
    一夜明けてかぁくんはどんな気持ちですか?

    また新たなやりたい事探しますか?(* ̄ー ̄)
    一緒に…。どこまでもお付き合いしますよ✨

    さぁ。私はこれから仕事です(* ̄ー ̄)

    昨日の楽しかった空気を少し共有させて貰えたので頑張れそうです。

    かぁくん、大沢さん。本当におつかれ様でした。

    素敵な時間をありがとうございました。

    23日にお会いできる事、心より楽しみにしてます。(*´∀`)♪

    よい週末を!(゜∇^d)!!

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/