[gtranslate]

1粒

久しぶりに
1粒の涙!

22年も待たせたな~

22年まえの大沢氏との約束をかなえたな~

22年経ちやっと歌を 心から歌うことを知った

夜だった

Thank you dear my  Friends

Love

2016.12.3

コメント (170件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした、ライブ両方参加しました(*≧∀≦*) 凄く楽しかったです、1部が前の方で、かぁくんが凄く良く見えました(///ω///)♪ 楽しくて笑い、歌に感動して泣き凄く幸せでした(*^▽^)/★*☆♪ また明日から頑張るね、いつも元気をくれてありがとう、かぁくん、大好きです(^3^)/~☆

  2. かあくんへ❤︎

    今頃ライブ真っ最中なんだろうな〜♪
    どんな感じなのかな⁇…
    …行けない私はそんなことを考えてます(^_^;)
    今日かあくんからのクリスマスカード読みました‼︎
    読んだらウルウル…涙が出ちゃいました(;_;)
    かあくん、かあくんでいてくれてありがとう♪
    ずっと歌い続けてくれてありがとう♪
    私は光GENJIのデビューからファンだけど…途中離れちゃって…かあくんが独立してからもあまり見てこなかったから…だけど数年前からだけど…また戻ってきて良かった(*^^*)
    昔より今の方がかあくんのこともっと好きになってる気がするよ❤︎
    かあくんが変わらずいてくれたことに感謝してます‼︎
    これからもずっとずっとついて行くし応援してるから‼︎

    今日のライブ♪素敵なライブになってるんだろうな♪
    来年はライブ行けますように❣️
    是非、大阪、神戸でもお願いします(*^^*)


    かあくん大好き(^з^)-☆

  3. かぁくん、おつかれさまです。

    もうすぐですね(*´ー`*)

    緊張してますか?(  ̄▽ ̄)

    なら、

    ここで緊張がほぐれる小話を…(  ̄▽ ̄)

    今…。川崎に向かってる最中なんです。

    方向音痴の私…(^o^;)
    やっぱり…。やらかしました( ̄□ ̄;)!!

    反対方向に向かってまして…気付いた時。
    その駅名を見て…(  ̄▽ ̄)(笑)

    王子様に会うために乗った電車が逆方向。
    気付いた駅名は"王子"(  ̄▽ ̄)(笑)

    お後がよろしいようで(  ̄▽ ̄)(笑)

    かぁくん…肩の力を抜いて気持ちのままに
    魂の歌を聴かせてください。

    2部でお会いしましょう。

    Love (・∀・)人(・∀・)

  4. かーくん(´▽`)/
    おはようございます
    東京あったかい!ぽかぽかですね

    本当に感謝の一年!
    1ヶ月の間にかーくんに何回も会いに出向けて、
    こんなに幸せ過ぎな一年は
    もうないんじゃない?ってくらいな、
    今この現実が贅沢すぎて嬉しすぎてて
    時に未来が不安にもなりますが(笑)

    たくさんの思い出が胸の中にいっぱいで、
    心もぽっかぽかです(о´∀`о)
    かーくんありがとう

    今日もみんなと一緒に
    最高の笑顔で過ごさせて下さい~
    大好きな気持ち いっぱい届きます様に♪
    ライブ頑張って下さい!

  5. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m今、新幹線に乗って向かっています( 〃▽〃)19時の公演を観ます(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*^ー^)ノ♪和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

  6. かぁくん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日は眠れましたか?(* ̄∇ ̄)

    Live、今日ですね(*´ー`*)

    どんな気持ちで今朝は目覚めたんでしょうか

    かぁくんもいろんな事を考えていると思います。

    今日という日は今日しかないから…。
    思う存分、その瞬間を楽しみましょ(*´∀`)♪

    私は2部の回にお邪魔します(*´ー`*)

    今日は私にとっては"特別な日"なんですが
    かぁくんが"いい意味での特別な日"に変換
    してくれた事。

    心から感謝してます。

    Thank you dear my hero(*´ー`*)

    Love (・∀・)人(・∀・)

  7. かぁくん、こんばんわ。

    今日も一日おつかれ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    お仕事の帰り。
    風雨強かったけど…無事に帰れましたか?

    私はちょうどピークだったので大変でした。
    無事に帰れたなら何よりです(*´ー`*)

    いよいよ明日ですね…。今年はいろんな事がありすぎた一年だったから、感慨深いLiveに
    なりそうですね。

    まだ。最初の1歩を踏み出したばかり。

    良いことも悪いことも全てこれからも一緒に
    楽しみ、乗り越えてまた、来年のこの日に。
    「また少しは進めたね(*´ー`*)」って思えるように。

    明日のLive 思いっきり楽しみましょ(*´∀`)♪

    今日のイライラも明日のLiveでチャラになるハズ(  ̄▽ ̄)

    かぁくんのLiveはモヤモヤをスッキリさせてくれるから好きです(*´∀`)♪

    明日。お会いできる事。
    心から楽しみにしています(* ̄∇ ̄)ノ

    ちゃんと寝てくださいよ(  ̄▽ ̄)

    寝不足はお肌に悪いから(  ̄▽ ̄)(笑)

    おやすみなさい。

    Love (・∀・)人(・∀・)

  8. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mいよいよ明日ですね( 〃▽〃)19時の公演を観ます(*≧∀≦*)手紙〓持って行きますね(*^ー^)ノ♪早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

  9. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mいよいよ明日ですね( 〃▽〃)12月23日(金・祝)川崎CLUB. ClTTA にて行われるX’masライブの19時の公演を観ます(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*^ー^)ノ♪和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

  10. 和己さんいよいよ明日だ〜やった〜又和己さんに2回逢える。超嬉しいhappylucky明日が楽しい日々になります様に忙しいと思いますけどブログの更新宜しくお願い申し上げます。待ってるね。身体に気を付けて最終リハーサル頑張ってね。応援してます。それじゃ明日逢いましょう。lovepinkKAKUN

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/