[gtranslate]

Merry X’mas !

Merry X’mas !
 
そして わがファンクラブ21周年記念Live
最高に暖かい時間でした
 
歌の持つPower、そしてみなさんのPassionを感じました
 
このチカラや情熱を次世代に伝えたい
そう強く思いました
 
ありがとう!
 
 
まだ足がつってるよ 笑
 
Love  ka-kun 

2016.12.24

コメント (123件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁーくん、こんばんわ~…(^_^) お疲れ様です(^-^)
    かぁーくん、今年は、どんな年でしたか?私は、大変な年でした(;_;)でも、かぁーくんの画像をみて頑張れた自分がいます。これからも、今もずーっと大~好きな、かぁーくんのファンでいつづけます(#^.^#)12月1日に、かぁーくんのファンクラブ(pink)に入りました(*^^*)よろしくお願いします m(__)m でも、かぁーくんファンは、30年やっています(#^.^#)
    かぁーくん、体に気をつけて仕事頑張ってください(^_^) 来年は、かぁーくんにいっぱい会えるように、live、トークにいっぱい行くよいにしたいです(#^.^#)
    かぁーくんに会いたいよぉ~(;_;) Love
    ❤❤❤かぁーくん、大~好きっ(#^.^#)❤❤❤

  2. かぁくん、こんにちわ。今年もあと少し…。

    いかがお過ごしですか?(*´ー`*)

    かぁくんは今年中に済ましておきたい事、
    実現したい事は残してませんか?(*´ー`*)

    私は一つまだ実現して欲しい事があります。

    これは…かなり長い時間ずっと願い、
    実現して欲しいと思ってますが道のりが
    まだまだ長いようです(^_^;)

    かぁくんは新しい目標を掲げて歩き出そうとしているのでしょうか…。

    今年はいろんな事がありすぎて怒濤の一年でした。

    かぁくんにもたくさん会えたし(*´ー`*)

    充実した一年でした。

    後悔のないように残りの時間を過ごしますか(*^ー^)ノ♪

    Love

  3. かぁくん、こんばんわ。

    たまたま…21年前のかぁくんがFCを設立した時のLiveで"Try again"の動画を観ました。

    21年後に聴いた"Try again"はより深みが増した…かぁくんの想いが曲に乗り…感慨深いLiveの幕開けでしたね。

    出来上がるきっかけの話には笑えました(笑)

    あの時からキノッピーいじりが始まってたとは(  ̄▽ ̄)(笑)

    キノッピーさん、いいなぁ(  ̄▽ ̄)(笑)
    かぁくんにすごい愛されてますね(笑)

    時間、掛かったけど着実に…あの曲のまま…
    いつか…実現しそうですね(゜∇^d)!!

    足の具合はどうですか?(^_^;)
    X’masにお渡しした差し入れ いかがでした?

    かぁくんの事をほっこりさせて貰えたなら
    光栄です(* ̄∇ ̄*)

    冷えには気を付けて暖かくしてくださいね。

    本当にいつもありがとうございます(*´ー`*)

    おやすみなさい。

    Love

  4. かあくんLIVEお疲れ様でした♡
    行けなくて残念だけど…
    来年こそファンクラブ入りたいな~
    って思ってます( ˙࿁˙ )ᐝ
    2月には看護師の国家試験があるから
    その後落ち着いた時にでも…\(*ˊᗜˋ*)/♡
    また静岡に戻ってきてくれることを
    楽しみにしてまーす(✽´ཫ`✽)

  5. おはようございます♪

    きのっぴーとあっくんとの
    忘年会は楽しかったですか?

    飲み過ぎてなければ
    いいんですが…
    ( >д<)

    よいお年を♪

  6. こんばんわ。今、東京ですか?地震大丈夫でした?
    私は、今日仕事納めでした。年末、年始ゆっくりしたいとこだけど、お片付けしようかな、和己君グッズを入れるスペースが、なくなってきました。

  7. 諸星さんこんばんは。今年も残す所3日になりました今和己さんは、日本、それともNYに戻られたのですか。2〇17年は3〇周年ですね。ライブたくさんしてくれる事期待して会報くるの待っています。本年お会いできてうれしかったです。

  8. かぁくん、おつかれさまです(*^ー^)ノ♪

    何回もすいません(^_^;)

    先日…仕事仲間の23歳の子にかぁくんのPVを
    見せたお話したと思うんですが。
    その子からLINEで
    「諸星さんって見ているだけでこっちも元気になるし、勢いが良いですよね(゜∇^d)!!」と
    絶賛してました(* ̄∇ ̄*)

    思わず嬉しくなったのでご報告(* ̄∇ ̄*)

    こうしてかぁくんの良さが伝わることは
    嬉しいことですね。

    また、嬉しいことがあったら報告しますね!

    Love

  9. 和己さん、おはようございますm(__)m寒いですね(T_T)もうすぐ今年も終わりますね(*^ー^)ノ♪和己さん足のつりは大丈夫ですか?無理しないで下さいね(T_T)和己さん良いお年を(*^▽^)/★*☆♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m来年にライブが決まりましたら参加します(*≧∀≦*)静岡にも来て下さいね( 〃▽〃)宜しくお願い致しますm(__)m早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

  10. 和己さん、おはようございますm(__)m寒いですね(T_T)もうすぐ今年も終わりますね(*^ー^)ノ♪足のつりは大丈夫ですか?無理しないで下さいね(T_T)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん良いお年を(*^▽^)/★*☆♪早く和己さんに会いたい(///∇///)来年ライブが決まりましたら参加します(*≧∀≦*)来年は、静岡にも来て下さいね( 〃▽〃)宜しくお願い致しますm(__)m和己さん大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/