[gtranslate]

今年も

今年も
たくさん笑い、歌い、時には苦しみ
 
 
みなさんとの思い出が 増えました
 
ありがとう ~
 
Thanks ♬
 
良いお年を、、、、、、
 
Love 

2016.12.31

コメント (168件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪寒いですね(T^T)昨日、ロンドンハーツ観ましたよ( 〃▽〃)和己さんのNYの自宅、凄く素敵ですね(*´∇`*)和己さんらしいお部屋ですね(σ≧▽≦)σ和己さんのベッド素敵ですね(〃^ー^〃)憧れます(///ω///)♪寒い日々が続きますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)mライブが決まりましたら参加します❤静岡にも来て下さいね(*≧∀≦*)和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤早く和己さんに会いたい❤(///∇///)ブログの更新、お待ちして、おりますm(__)m

  2. おはようござぃます♪

    ロンハー見ました♪

    かーくん部屋
    かーくんらしさが
    充満してて
    グッチョブです♪

    あのHeartは
    欲しい位かわいい
    ( ^o^)♪

  3. かぁくん、昨日ロンドンハーツ拝見しました♪
    もぉ〜かぁくんもお部屋も音楽もカッコよすぎです!♪( ´θ`)ノ♡(笑)
    みんなの自慢のかぁくんです☆(๑>◡<๑)
    だけどテレビをみていたら、なんだか急に逢いたくなってしまいました..(ノ_<)
    今年もかぁくんにたくさん逢える機会があるといいな♡

  4. おはようございます!初めてコメントさせて頂きます!!昨日のロンハー見ました!!かーくん、相変わらずカッコよかった(σ^▽^)σご自宅も、なんともまぁ、オシャレすぎてびっくり!!でも、かーくんっぽいなぁっとも思いました(◎^▽^◎)今はどちらにいるかな?日本は、今日は凄く寒いそうです。体調に気を付けて下さい!!!
    ブログ更新、待ってま~す♪♪

  5. かぁくん、おはようございます。

    朝、早くに失礼します。

    昨日のTV観ました(*´ー`*)

    かぁくんのNYのお家。
    おしゃれでかぁくんのこだわりが部分的に
    感じられて、キッチンも寝室も素敵でした(*^▽^*)

    日本の仕事部屋は…当たり前ですが
    なかなか見れないspaceだったのでかぁくんの曲とかはここでカタチになって行くんだな
    って思いました(*´ー`*)

    かぁくん、貴重な自宅の写真を見せて頂いて
    ありがとうございました。(*´∇`*)

    体調と目の具合はいかがですか?(・・;)
    乾燥しているから目が乾きやすいと思います
    無理をされませんように…。

    Love

  6. ロンハー見ました!お家見れて嬉しかったです♪
    すごく格好いい内装ですねー(>_<)
    諸星さんはペットを飼ってらっしゃるんですか?
    寝室の映像を見てて気になりました!

    また次のお仕事も楽しみにしています☆彡

  7. 和己さん、今晩は(*^▽^*)金曜☆ロンドンハーツ観ましたよ(*^ー^)ノ♪和己さん、格好、良かったです(*≧∀≦*)NYの、ご自宅、凄いですね(σ≧▽≦)σ素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)mライブが決まりましたら参加します( 〃▽〃)静岡にも来て下さいね(〃^ー^〃)和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤ブログの更新、お待ちして、おりますm(__)m

  8. あ、ロンハーあるね(笑)♡
    楽しみにだよー…もし‥日本なら和己クンも‥見るんだぞー(笑)
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今、どうしてるのかな?

  9. 和己さん、今晩は(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(T^T)今夜放送される金曜ロンドンハーツ凄く楽しみです(*≧∀≦*)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤ブログの更新、お待ちして、おりますm(__)m

  10. 和己君もうそろそろブログ更新して下さい。ヨロシクね〜lovepinkKAKUN

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/