[gtranslate]

Happy Valentine’s Day

Happy Valentine’s Day
 
I’m yours , Be mine , you Rock
 
いつもありがとう!
 
I love You
 
ka-kun

2017.2.14

コメント (125件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 淳一くんブログでもうご存知かと思いますが。

    5/6〜7 福岡県で沖縄イベントに晃くん、そして淳一くんも出ることなったというので、びっくりしました。

    晃くんが松山へ会いに行ったと話しをあるネットで知り、本当だったんですね。

    晃くんも大変かと思うかもしれないけど…。
    光GENJI再結成してくれたら嬉しいです。

    諸星くんが声かけてくれたらと思います。

  2. 元気でしょ~か??
    今日は‥ピンクの,ひな祭り(笑)‥pin,k和彦さま待ってますよ!(≧∇≦)b

  3. 和己君昨日やっと母と一緒に会報2通届き拝見しました。内海様次第再結成して欲しいです。和己君十分頑張ったと思います。お疲れ様でした。ファンクラブの集い低価格希望します。我儘申しまして申し訳有りません。宜しくお願い致します。ブログ更新楽しみに待ってます。lovepinkKAーKUN

  4. かぁくん、先日会報受け取りましたッ!!
    8月の予定、いちばん乗り☆
    次のLIVEが決まって嬉しすぎです♡
    みんなで行きますねー♪ヽ(´▽`)/

  5. 和己君こんばんは(^O^)

    まだハワイに居るのかなぁ?

    BIRTHDAYライブ迄会えないのかなぁ?

    早く会いたいよ(*^o^*)

  6. 今…ハワイは夜遅い時間ですね。

    夜分遅くに失礼します(^_^;)

    今日に会報を受け取りました。

    中はまだじっくりと読みたいと思います。
    ダイソンって(  ̄▽ ̄)(笑)

    名前が変わってますやん(  ̄▽ ̄)(笑)

    あとは…ダイソンさん次第ですね(  ̄▽ ̄)

    かぁくんはやる事やったんだし( ̄ー ̄)
    あまり気負いせずに…("⌒∇⌒")

    今はそれしか言えないけど…良い方向になると良いですね(* ̄ー ̄)

    それでは…おやすみなさい。

    Good night ka‐kun

  7. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mプレミアム動画を見ましたよ( 〃▽〃)光GENJlの話してましたね(* ̄∇ ̄*)ぜひ再結成して頂きたいです(≧∇≦)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪今から楽しみです(*≧∀≦*)和己さん早く帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  8. こばわーー!!
    会報届きました。面白かったよー!
    身の回りのややこしい人々って。笑
    ダイソンうちの海くんに期待してまーす\(*⌒0⌒)b♪
    でもでも、何をおっしゃいますか、“吾輩”が3人に声を掛けたから、
    あのスター名鑑の名レースが生まれたのではありませんかー
    和己っちもまとめ上手ヨ♪♪p(^^)q
    でわ、スケジュールの確認お願いしま~す\(*⌒0⌒)b♪
    ファンクラブの集い楽しみにしています。
    これからも一緒に空気を感じれることを楽しみにしています。

  9. 和己さん、こんにちは("⌒∇⌒")お疲れ様ですm(__)mハワイで、いかがお過ごしでしょうか?今日、会報が届きましたよ(≧∇≦)8月12日(土)BlRTHDAY. LlVEが決まりましたね( 〃▽〃)もちろん参加します(///ω///)♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  10. 和己さん、こんにちは("⌒∇⌒")お疲れ様ですm(__)mハワイは、いかがお過ごしでしょうか?今日、会報が届きましたよ(≧∇≦)8月12日(土)BlRTHDAY. LlVEが決まりましたね( 〃▽〃)凄く嬉しいです(*≧∀≦*)もちろん参加します(///ω///)♪今から楽しみです(〃^ー^〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/