[gtranslate]

3月14日

バレンタインの日の
皆さんの気持ちを
何倍に変えて気持ちを送り

そしてまたLIVE で気持ちを歌います

It’s  Show   Time

まで 少々お待ちを〜♫

Love

2017.3.14

コメント (101件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m今日、5時に夢中に出演されるんですね(*´∇`*)家の方では放送されないので残念です(>_<)見れないので寂しいです(T^T)You.Tubeで見たいと思います( 〃▽〃)テレビ出演して下さいね(〃^ー^〃)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪ファンの集い楽しみに待ってます(*≧∀≦*)イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(≧∇≦)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤

  2. かーくん。
    5時夢中♪頑張ってくださいo(○`・д・´○)ノ ガンバレ-!! 楽しみです♪

  3. 和己君今日は生放送出演だね〜〜ミエさんと又楽しいトークするんだろうな。私は見る事出来ませんから近日中にユーチューブで見ようかな❤️頑張ってね。応援してるね。ミエさんが羨ましいな❤️全国放送是非共出演ヨロシクね。和己君今日夢に出てきたよ。出て来てくれて有難う。嬉しかったよ。❤️和己君愛してる。大好き。❤️〓想いが強過ぎて発狂寸前ヤバイです笑早く逢いたいよ。九州に来ないなら早くクリスマス又は年末ライブにならないかな❤️lovepinkKAーKUN❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. かぁ君、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪

    明日は生放送ですね(  ̄▽ ̄)

    残念ながら私も仕事で観れませんが…。
    思いっきり楽しんでくださいね(  ̄▽ ̄)

    モバイルサイトのデコメにほっこりしました
    今月いっぱいは多忙なので癒されました。

    "ありがとうございました"

    頑張りすぎず、背負いすぎようにご自愛ください。

    Your efforts will someday.

    Love

  5. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m今日、郵便局に行って8月12日(土)・東京zeppダイバーシティ東京にて行われるBlRTHDAY.LlVEのチケットの申し込みして来ました(σ≧▽≦)σ今から楽しみです(*≧∀≦*)またテレビに出演して下さいね(*´∇`*)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤和己さんブログの更新、お待ちして、おります( 〃▽〃)

  6. こんにちは♪

    3月24日の『5時に夢中』
    楽しみにしてます
    (*´`*)

  7. 和己君私も薬丸さんのブログで拝見させて頂いて昔私は薬丸さんのファンと和己さん両方大好きだったから懐かしかったよ。今は和己君一筋ですが。❤️ハワイ私も行きたいな。うつ病と更年期障害辛いから。ハワイで静養したいな❤️和己君そろそろブログ更新宜しくお願い致します。lovepinkKAーKUN❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  8. 夜分遅くにメールいたします。ひさしぶりにブログいたしました。薬丸さんと 共演したとか。私も以前 ビューティコロシアムに 出演した時薬丸さんがいたので懐かしく思いだしました。和田あきこさんにも お世話になりました。和己さんも今世間何かと大変だと思いますががんばってください。

  9. 先程、薬丸さんのブログで写真を見ましたよ!
    会ったんですね。
    飛び入り参加ということで出るようですね?

  10. 私も今日病院へ行ったの
    次回胃カメラの予約をしました

    もうそろそろ更年期かな?
    かぁくん元気?とても心配です

    体が資本です!健康でいてください♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/