[gtranslate]

イースター

イースターday
 
何年ぶりかの
west ハーレム で
待ち合わせ
 
街の雰囲気はすっかり変わり
春の衣替えのよう
 
んっ?
 
待ち合わせの
pool Bar
 
80年代 そのままの姿
足が竦んだ〜
 
30年前の記憶がよみがえるな〜

2017.4.16

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ(*^ー^)ノ♪

    pool barにビリヤード…懐かしいな(  ̄▽ ̄)

    私も昔はよく遊んでました(  ̄▽ ̄)

    ビリヤードでよくgameしたっけ…(  ̄▽ ̄)

    もうやらなくなったけど…この写真見たら
    久々にビリヤードがやりたくなったな。

    でも。ちゃんと狙えるかしらね(  ̄▽ ̄)(笑)
    久々にnineballやりたいなぁ(  ̄▽ ̄)(笑)

    あの時代は…よく一気に攻めて…仲間内で
    よく一人勝ちしてたなぁ(  ̄▽ ̄)

    今はもう出来ないだろうけどね(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、ビリヤード…上手そうですね。
    機会あれば勝負してみたいですね(  ̄▽ ̄)

    Have a good monday afternoon!!

  2. pool,bar何だかどこかで(笑)ビリヤード懐かしいね~集まりがあったなんて(*⌒▽⌒*)
    イースターとは…聞いたことあったけどね(^-^*)

  3. 素敵なイースターだねぇ~✨
    おやすみなちゃい〓〓(-_-)zzz✨♥️

  4. かーくん。すてきなシェア、ありがとうございます♪時が止まったような場所が、あるんですね。でも、昨日のことみたいに、思い起こされます。気付いた日から。。。☆彡

  5. 今日はイースターですね!教会によったら、皆さんメンバーが国際的で、パワフルに歌ってお祝いしていました♪

    30年前の記憶…きっと不思議な感覚ですね!私も ka-kunが光GENJIの曲を歌っているのを観ると、その不思議な感覚になります!

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/