[gtranslate]

幻想

イースター
 
何とか 友人と出会い食事に
 
復活祭という ことなのか
 
皿が 幻想的に光る
 
いや ライトの反射か〜
 
エッグでも頼むか〜

2017.4.16-2

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も30年前の自分に戻って、復活祭!ww

  2. やだぁ。プライベートroom丸見えは、困るなぁ(笑)
    食べるのに、緊張しちゃうし、かー君と一緒なら、尚更緊張しちゃう〓でも、いいよね〓

  3. あ、それかぁ(笑)友人に会えたんだね良かったわ!
    あらら何か‥和己クン何と照りがー,お皿が珍しいね!!卵どんな食べ方するのかな?(笑)

  4. なんだか、出遅れてますが、、、
    今年は、イースターはいつなんやろう??
    っておもってたんやけど、16日やったんですね!
    あんまり、どんな日なのか、分かってない私ですが、、、
    日本でも広がりつつあるねぇ☆

  5. イースターって…良く分からなかったよぅ~
    お皿が反射して光ってる~
    エッグしか食べなかったのかなぁ~他は…?

  6. イースター 初めて知りましたー
    随分、暗い中での お食事だね〜(・・;)
    ちょっと、怖いな
    食べたのは 卵のみ なのかな~

  7. お友達と会えてよかったですね!

    うん、凄く幻想的!
    お皿が水晶玉に見えてくる☆

    このお皿にのせたモノは何だって美味しくなりそう!
    Egg の味はどうでしたか?

    Love

  8. 和己くん、お皿が光ってるー卵頼んで食べたのかな?

  9. かーくん(*≧∀≦*)

    何頼んだのかなぁ?

    本当に幻想的な写真だね(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/