[gtranslate]

なんだ?

今日は
かっこよく ブランチに行きました
 
プライベートRoomを取ったのはよかったが
 
なんだ?
 
丸見えの個室
 
一番 目立つじゃねーか〜 笑


2017.4.19 

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヤーバイですね(笑)(笑)
    でも、外には夜景が見えますね、そっちを見ていれば‥笑笑
    不思議な気持ちになりそう(°_°)

  2. (笑)目立ち過ぎます。
    でも素敵な所〜(^-^)

  3. かぁくん、こんばんわ(*^ー^)ノ♪

    って…。落ち着かない個室ですね(  ̄▽ ̄)

    たぶん…ボタンひとつでsmoke入るtypeでは
    ないかと…(  ̄▽ ̄)

    私の職場みたいで思わずびっくりしました 笑

    ちなみに…職場はsmoke掛かりません 笑

    個室…落ち着きますよね(  ̄▽ ̄)

    私も個室があればそちらを使います。

    人目…気になる時ありますからね…( ̄▽ ̄;)

    お食事はいかがでしたか?

    美味しく召し上がられました?( ・∇・)

    久々に…気の許す人とそんなお店に行きたい
    ですね(///ω///)♪

    本音を話すにはそういう場所の方が良いですから(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、今日も1日楽しめましたか?

    あなたがたくさんの笑顔の時が多かったら
    良かったです(*´ー`*)

    あまり飲みすぎないでくださいよ(  ̄▽ ̄)

    私みたいに(  ̄▽ ̄) (笑)

    後…ちゃんと寝てください (  ̄▽ ̄)笑


    Good night(*´ー`*) ka-kun

  4. なんだこれぇ~~!レントランの個室‥‥意外に客さん入ったら、ガラスがスモークされる?(笑)
    て、ブレンチどんな味だったかな?!(≧∇≦)b

  5. かぁくん、素敵なところで 食事するんですね♪
    私もこんなところで食事してみたいなぁ…☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/