[gtranslate]

ニクい

今日はSOHOで デザインの参考に
最近のファションチェック
 
ポイントとなるダメージ、マテリアルが変化してるのが
よくわかる、、、
 
細かなカットラインがニクいな〜
 
$29
 
値段もニクい

2017.4.22-1

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オヌシもニクい~~笑
    私もSOHOに久しぶりに行きたい!!

  2. かぁくんっ(°д° )!!

    かぁくんが$29で
    売り出されてるではありませんかっ(°д° )!!

    しかも
    ニクニクしいお腹のニクですって?!
    (↑言ってない(笑))

    『あなたの誕生日、29日でしょ?(笑)
    だって、ニク…(ゲフンっゲフン)』
    って、言われないように(இдஇ; )

    お腹6パックになるようにがんばりますっ(笑)
    何を目指してるのやら(*゚∀゚)アヒャヒャ

    どっちにしても、流行りのファッションなどを
    着こなすには努力は必要ですねヾ(´∇`)ノ

    毎日、NYから刺激を受けられ、感じたこと&
    街頭レポなどありがとうございますヾ(´∇`)ノ

    かぁくんが『今』思ってることや、伝えたいことを
    言葉にして文字にしてくれる事が
    とても嬉しく思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ありがとぉぉ(>︿<。)

  3. 更新ありがとう。

    良いデザイン浮かびましたか?
    見て回るのいいですよね。
    ニクいに笑顔になってました。

    久しぶりの連休で、今日は服見に外出しようかな。
    昨日は、DVD観ながらLiveに行った感じを楽しんでました。
    幸せな気持ちになりました。

  4. カー君のお気に入りは見つかったかな?ショッピング、楽しいですよね♪

  5. へぇ~。NY、平和なカンジなんだぁ~(*^.^*)
    昔、NYツアーがあった時、行けなかったから(T_T)一度は行ってみたいなぁ~(*^.^*)
    なんだかオシャレなカンジで高そうな服屋さんだけど、何着か買ったのかな?(^_^)私も服が欲しいィ~(>_<)でも、私は服屋さんに行ってもサイズがなかなかないんだよねぇ~f(^_^;

  6. こんばんは王子。
    なんや王子の顔面に値札貼ってん?
    王子が$29やったら100万体は
    買い占めるで(←ウソ)
    相変わらず黒目の大きい
    左目がエロくてニクいわ。

    世界中の最新のものは
    たいがいNY発なんやろね?
    最先端を追いかけながらも
    時々ノスタルジーにからめとられて
    葛藤しとる印象の王子が
    この上なく魅了的なんよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/