[gtranslate]

練習ラウンド

いよいよ 今日から
レジェンド本番モード
 
麻倉で練習ラウンド
 
最終 18番グリーン手前で 雷で中止
 
最後のグリーンが悔い残り
 
 
左から
  
ユウスケ、コウスケ、カースケ

2017.5.1

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱり!!

    カースケさんが 一番!!

  2. かぁくんΣ( ̄□ ̄!!

    カースケって(笑)
    写メ拡大してウケたっ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

    私のかぁくんのイメージは、太陽のような笑顔なので
    晴れ男だと思っていたら、
    みなさんから教えてもらいました(笑)

    「雨男」通り越して、「嵐を呼ぶ男」なのだとっΣ(゚ω゚ノ)ノ

    雷に打たれずご無事でよかったです(;´Д`)ほっ

    かぁくんっ(இдஇ; )
    当日は嵐だけは呼ばないでーヾ(・ω・`;)ノ(笑)

    せめてかぁくんのゴルフの調子の良い
    小雨ぐらいで勘弁してください(இдஇ; )(笑)

    なんにせよ、怪我せず楽しまれてくださいね( •̀ᴗ•́ )/

  3. かーくん おはようございます\(^_^)/

    かーくんが日本いるなんて、超~~嬉しい~~("⌒∇⌒")(*≧∀≦*)

    ゴルフの練習は、楽しんでいるみたいだねっ(*≧∀≦*) コウスケ、ユウスケ、カースケ…なんかいい~…でも、カースケってかーくんのことかなっ…❓(笑) やっぱり、カースケが1番かっこいい~~(///∇///)

    ゴルフ みにいけないのと近くでかーくんのことを応援ができないのが残念で悔しいです(T_T) シュンッ…(´;ω;`)(T_T) かーくん、本番は気合い入れていい成績(優勝)をとれるよーに頑張ってくださいなのっ…( ^∀^)私は、いけないので家でかーくんを応援していい成績(優勝)ができることを祈っていまぁ~すp(^-^)qファイト(*^ー^)ノ♪ かーくん 頑張ってぇ~…(*^ー^)ノ♪ あと、かーくんに会えないのが残念です(T_T)
    ❤❤❤早く大~~好きっなかーくんに会いたいよぉ~…❤❤❤8月12日のライブは、かーくんに会いにいきます(///ω///)♪❤❤❤かーくん 世界一大~好きっ❤❤❤(///∇///)(///ω///)♪ ポッ…(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    かーくん 埼玉県川…の方でもライブ、トークしにきて欲しいなぁ~(о´∀`о)きてください(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m❤❤ Love Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤ 長々と書いてごめんなさいm(__)m❤❤

  4. かーくんおはようごさいます♪

    早速爽やか日本の風を感じておられて♪
    昨日は本番モードな練習お疲れ様でした~(゚▽`)/

    お天気ご機嫌ナナメでとても残念でしたねっ
    でもみんなで楽しげな様子、
    そして意気込みも!すごく届いてきました

    何よりカースケ♪
    ハートがくすぐられすぎましたー(о´∨`о)

    本番もどうぞ思いっきり楽しんで♪
    いつも通りギャラリーの皆さんを
    くらくらに魅了しちゃって下さいね!

    今日も良い一日を~☆
    行ってきます

  5. えっ(@_@)かーくん、麻倉ゴルフ倶楽部にいたの?家からメエッチャ近いんだけど…でも、私はその時、成田にいました( ; ; )
    雷も雨もスゴかったね((((;゚Д゚)))))))無事に避難出来たかな?中断は悔いが残るね( *`ω´)朝はとっても良いお天気だっただけに…
    レジェンドトーナメントは2日間応援に行くね‼︎すご〜く楽しみ(๑>◡<๑)

  6. かーくん、おつかれさまです‼︎
    昨日は雷すごかったですよね、
    いつもNYにいるかーくんと天気が同じだとなんか新鮮です、日本に帰ってきたんだなって改めて感じます

    ゴルフの練習がんばってください♡

  7. カースケって(笑)(^_^)なんだか楽しそうでいいね(*^.^*)明日(今日)も練習かな?(*^.^*)今度は最後まで楽しんでねッ!!o(^o^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/