[gtranslate]

美味しく

お〜い
 
ゴローさん
 
魚 くったぞ
 
いつも
 
いい食い方だろ〜
 
自慢の写真さぁ
 
美味しくいただきました
 
(去年の写真)
 
みんなも
なんでも、もりもり美味しくいただけよ〜

2017.5.3

 

コメント (52件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん お魚上手に食べるんだね
    私、お魚苦手で ダメね(^o^;)

  2. うわぁ~
    秋刀魚が骨だけになってる
    凄いなぁ~

    お魚食べるの上手な人は素敵ですよね~

  3. はーい❤

  4. かぁくん、こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    吾郎さんへ報告blog Vol,2 version(  ̄▽ ̄)

    っていうか、かぁくんのお魚の食べ方が
    すっごい綺麗ですね(*´ー`*)

    私でも思わず写真に撮りたくなります(笑)

    でも…去年の写真なんだ(*≧∀≦*)(笑)

    直近じゃないんかいってツッコみました(笑)

    知人の男性で綺麗にサンマを食べますが、
    その人よりもかぁくんが一番綺麗な食べ方です(  ̄▽ ̄)

    食されたサンマも幸せだな(  ̄▽ ̄)(笑)

    これだけ綺麗に食べてもらえたらね(  ̄▽ ̄)

    "俺、なかなか美味かっただろ?"みたいな(笑)

    ここまで来たら"芸術"ですなぁ(*´ー`*)
    お皿も素敵です(*´∀`)♪

    かぁくんのセンス…すごく良いなぁ。
    新たな一面をみせていただいてありがとうございます。

  5. お魚の食べ方が完璧‼☆♪私もキレイに食べれるようになりたいです♪

  6. 芸術的にきれいに食べましたね(^^)
    ゴローさんも、魚も、喜んでくれたのではないでしょうか。

    はーい!なんでも美味しくいただきまぁす(^o^)
    水族館で、『命をいただきます』って言葉を知ってから、多少気持ち悪くてもなんでも食べられるようになりました(^^)
    今日もありがとうございます!

  7. 去年の写真と書くとこが、真面目~(笑)(≧∇≦)
    どうやったらこんなに上手に食べれるの!?
    青魚が嫌いなので、焼魚は余り食べないけど~
    食べ方を教えて欲しい♡(人*´∀`)

  8. ただ、ただ この写真みて
    超絶的にキレイな食べ方みて感心してました~。今更だけど自分の魚の食べ方
    改めよ…

  9. ワォー♪さすが静岡の男ですネ
    私も大概キレイに食べる方ですが、
    小骨はさすがに残すかな。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    さすがっすね!

  10. 綺麗(^^)なんでも美味しく食べちゃいますよ。美味しいものは(^o^)夜は何食べるのかな?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/