[gtranslate]

衣替え

今年の5月は
最高な気候ですな〜
 
そろそろ 衣替えか〜?
 
Sexy に着替えるとするか〜

2017.5.3-2

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私はドキドキが止まらない
    どうしよう(・_・;
    20◯年ご無沙汰だから
    かあくんゴメン
    鴨になっちゃったら(笑)

  2. かぁくん、朝からお仕事お疲れ様でした。

    撮影は無事に終わりましたか?(  ̄▽ ̄)

    昨日はかぁくんがカメラマンになって…。

    私も…こんなアート好きですね(*´ー`*)

    石像の女性の口元の笑みがなんともSexy…
    いろんなpatternのsituationが浮かびますね。

    かぁくんのSexyの姿…毎回ドキドキしてますよ(///ω///)♪
    目のやり場に困って直視出来ないけど 笑

    衣替え…私はもう済ませましたよ(  ̄▽ ̄)
    一応、寒い場合の準備はしてますから…

    しかし…写真を見た時はドキドキしました笑

    ちなみに…昨日。私の誕生日でしたので2回更新は嬉しかったです(*´ー`*)

    birthdayであなたにドキドキさせられるとは
    (  ̄▽ ̄) 笑

    いつも、本当にありがとうございます(*´ー`*)

    Love(*´∀`)♪

  3. ヒューヒューだよ!!

  4. ん!?何か違うでしょ?これは着替えっす!
    さすが!諸星さん(σ≧▽≦)σ

  5. かーくん、すごいお着替え。。(*≧д≦)o 照
    とても爽やかな5月ですね!そろそろ、私も衣替えして、軽やかに過ごしたいです♪かーくん、いつもかーくんらしい、優しさ感じるブログ、ありがとうございます❤︎ 幸せ(⁎˃ᆺ˂) 今日も素敵な1日を♪

  6. OMG. Such a beautiful piece of art. Ur observation n imagination are just amazing!!✨✨✨Buuut…be careful what u wish for, baby! Cause this is turning me on. Rawwwrr!! Jk. Lol. It’s time for me to change into Victoria’s Secret & put some wings on. I’ll c u in ur dream 2nt! ❤❤❤Winky face.〓 (Hope u get my dirty jokes! Hahaha.) Always…Yux

  7. おはようございます(*^O^*)

    二回目の更新ありがとう(*’▽’*)私は、さっき仕事から帰ってきて朝ご飯してました^^;

    セクシーなマネキン?ですね!衣替え私もしないとなぁ~!

  8. かーくーん(*´▽`*)
    おはようございまーす!

    昨日は2回も更新嬉しかったです
    ありがとうございました♪幸せな毎日♪

    今日もめっちゃいい天気で気分最高ですね♪
    土日もどうかこの調子で…!って毎日祈ってます! 

    愛しいかーくん♪
    本当に素敵に歳を重ねられて
    大人な色気までも増されて♪
    ますますメロメロな私たち(うふふ♪)

    女なのにセクシー無縁な私で恥じます~(^^;
    こんなに大胆でなくとも
    ヘルシーな色気、身に付けたいものです~
    なんて無い物ねだりしてもしょうがないので(笑)
    今日も元気に行ってきまーす♪

    笑顔な良い一日を~☆

  9. なんて‥シェクシィ~♡なんっあっ!!
    ステキな美の装飾‥(∀)脱がしちゃイヤよ~(笑)
    けど‥ほんと美の態勢~!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/