[gtranslate]

おいおい

今日は撮影中


昼飯

おいおいカメラマンのタッペイ!

俺の現場はハードだからっといって

幾ら何でもジャンボ カツカレー (3人前)

食いすぎだろ〜

¥850

おいおい 安すぎだろ〜 笑

2017.5.4

コメント (63件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    いよいよ…明日ですね~~(* ̄∇ ̄)ノ

    LEGEND CUP(*´ー`*)

    天気、大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)

    かぁくんのconditionはいかがですか?

    常に"落ち着いて"かぁくんのpaceで
    進めていきましょう(*´ー`*)

    明日が楽しみだなぁ(*´∀`)♪

  2. なかなかユニークな(笑)
    そのキャップ帽子に目にも入った(笑)和己クンやさしいから,また被せてあげたかな?(*^o^*)
    ぜひ…ぜひ和己クンも‥食べな~よ!?
    ゴルフで勝たなきゃならないしょ(´V`)♪♪(´ε` )∮

  3. 何の撮影ですかー?楽しみです。

    明日は あっくん舞台、晃くんと淳くんイベント、みんな福岡ですね~!!

  4. 撮影気になります。
    お疲れ様でした。
    楽しみにしてます。


    ジャンボカツカレー850円安いですね。
    凄い量だけど美味しそう。
    カツカレーしばらく食べてないので機会があったら食べてみよう。

    更新ありがとう

  5. お疲れ様ですm(__)m
    何の撮影だったのかな?(*^.^*)こっちでも放送されるといいなo(^o^)o
    それにしてもでっかいカツカレーだねw(゜o゜)w安いけど(笑)f(^_^;全部食べれたのかな?(^_^)

  6. すごっーーぉ!!

    ボリューミーですね

    でも イケそうなきがするぅ~!!

  7. かぁくん、夜分遅くに失礼します(^_^;)

    今日はかぁくんもお仕事だったんですね。
    朝からお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    お仕事のlunch timeの中継blog…(*´ー`*)

    って…!!(゜ロ゜ノ)ノ

    量のすごさでそのお値段って安すぎる…( ; ゜Д゜)

    タッペイさんは完食されたのか…( ̄▽ ̄;)

    その結果が気になりました…( ̄▽ ̄;) 笑

    ついでに…カロリーも気になりました 笑

    もう見るだけでお腹いっぱいになりました…

    まさか…かぁくんも同じ物を召し上がられたんでしょうか?(  ̄▽ ̄) 笑

    かぁくんのお仕事の様子のひとコマが見れて
    私も仕事の励みになりました(*´ー`*)

    いよいよ…LEGEND CUP…明日ですね。

    かぁくんも他のお仕事をしながらだから
    大変だと思いますが…
    体調崩さないようにして明日の初日に備えてくださいね(*´ー`*)

    3年ぶりにかぁくんのゴルフが観れる事…
    楽しみにしてますね(*´ー`*)

    撮影、遅くまでおつかれ様でした(*´ー`*)
    良い仕上がりになってるといいですね。

    おやすみなさい。

  8. 850円…安い!!(゜ロ゜ノ)ノ
    値段の安さにビックリですが、撮影中という文字に嬉しくなっちゃった。
    何の撮影なんだろう?楽しみです。
    …見れるといいけどなぁ。

    今日も更新してくれてありがとうございました。

  9. 安~~い。
    美味しそう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    挑戦した~~い♪
    おそらく食べきれる私(笑)
    \(*⌒0⌒)b♪

  10. かーくんこんばんは☆
    今日は撮影の合間に、
    ブログありがとうございます!
    いい仕上がりで♪無事に終えられましたか(*´∨゚)

    なんだろモバイルかな~
    お楽しみがまた一つ増えて嬉しいですっ
    今日のかーくんが拝見できるの
    楽しみに心待ちにしてまぁす!

    なぜか男子は
    カレーが好きですよねぇ♪
    カメラマンさん~
    いっぱいお腹を満たして
    これからもイイ仕事して下さい♪
    素敵なかーくん
    沢山みんなのもとへ届けて頂きたいです(*^ν^*)

    そして色々お忙しいかーくん、
    朝晩はまだ寒かったりしますし、
    体調もどうか崩されない様にお気を付けてね…!
    LEGENDチャリティーゴルフ
    コンディション良く当日迎えて下さいね☆

    あと2日だぁ
    ドキドキもソワソワも絶好調で(о*◇*о)
    また眠れないかな~~(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/