[gtranslate]

おっと

おっと 言い忘れた〜
 
初日に
一緒にプレーした
20年来の付き合いの
横尾要プロが
優勝でき 本当に嬉しい!
 
二日目に 回った 舘ひろし先輩にも
感謝だ!
 
何より 私のファンの おかげだな〜
 
そして 要と私のゴルフの師匠 丸山茂樹プロが 一番喜んでたな〜
 
おめでとう
 
 
こんな感じのトロフィーをあげたいくらいだ!
 
2017.5.8-2

コメント (64件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横尾プロ、優勝おめでとうございます☆
    優勝を自分のことのように 一緒に喜べて
    色々な人に感謝出来て、素晴らしいです~(o^^o)
    私から東京タワーのようなトロフィーを
    和己さんに渡したいです(笑)

    夜の東京タワー綺麗ですね~!
    またいつか行けるといいなぁ~(≧∇≦)
    今日もお疲れ様♡ゆっくり休んでくださいね☆GN

  2. 週末のゴルフ大会はお天気にも恵まれ、大盛況に終わりましたね〜二日間、お疲れ様でした。1日目は、携帯の歩数が二万歩を超えておりました。とにもかくにも、かーくんのドライバーテクニックはピカイチですね〜いつか、私もゴルフをしたいです。真剣な表情もあれば、笑いや、落ち込む表情など、色々なかーくんを応援できて、ありがたく思っています。また、お会いできるのを楽しみしています。(^^)皆様もお疲れ様でした。

  3. ぉおっつかれーん②!
    あらぁ珍しい~~パリ?!(笑)アハハ、トキョタワー!!♡上までのぼったかな?(っ´ω`c)
    体調は‥どうかな??こんな賞を、いただけたら喜ぶよ~!

  4. 長年のご友人の優勝、嬉しいですね!おめでとうございます♪かーくん、優勝逃してしまったけど、勇敢にプレーしてる姿はみんな見ていましたよΣb( `・ω・´)グッ また次にo(`・д・´)ノ!! 東京タワーのトロフィー!スゴイ(o≧∀≦o) 東京タワーは格別。大好き☆彡 いつも元気と癒しをもらいに、いきます(*´ェ`*)・:*:

  5. BSで拝見いたしました!久しぶりにかーくん拝見できてとても嬉しかったです。十代のかーくんファンの娘も喜んでました。
    こどもが大きくなったら現地に行き応援したいです!2日間お疲れさまでした(*^^*)

  6. かーくん、2日間お疲れ様でした!

    現地には行けなかったけど、SNSで1日ずっとチェックしてました。

    淳くん、晃くん、あっくんの情報も満載で幸せなGWでした。

    子供が小さくて、遠くには自由に行けないので、
    また来れたら 静岡にも来てください!!!

    楽しみに待ってます!

  7. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日もおつかれ様です( ・∇・)

    横尾プロの優勝は本当に喜ばしい(*≧∀≦*)

    初日、かぁくんが横尾プロの隣に行って楽しそうに談笑してる光景がほのぼのしていて
    私たちもその光景にほのぼのしてました(* ̄∇ ̄)

    前回の会もそんなお話をされてたような…。
    20年来の友人の優勝はかぁくんにとっても自分の事と同じですもんね(*´ー`*)

    仲間思いのかぁくんの愛情が満ちあふれた文章から伝わりましたよ(*´ー`*)

    かぁくんも優勝は逃したけどかぁくんの2日間の頑張りは必ず次回に繋がる…。

    そう信じてます(*´ー`*)

    遅れてやってくる筋肉痛は大丈夫ですか?

    今日は遠い街でのお仕事ですね。
    疲れが癒えてない中でおつかれ様です。

    移動中。休めるなら休んでください。

    私も仕事…頑張ります!

    Have a good fun time !!


    Love

  8. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m和己さんプレミアム動画〓観ましたよ(≧∇≦)スタッフの方にイタズラ仕掛けられましたね(* ̄∇ ̄*)ビリビリキーホルダーとボールペンと(* ̄∇ ̄)ノ和己さん痛かったですね(T_T)大丈夫ですか?光GENJlのメンバーにマイク渡せると良いですね( ̄∇ ̄*)ゞ祈ってます( 〃▽〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪和己さんに会えるので今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)会えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(σ≧▽≦)σ宜しくお願い致します《*≧∀≦》和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤

  9. 横尾要プロ~
    優勝~良かったですね~

    自分の事以上に嬉しいんだろう
    って感じが文面から伝わります

    和己Kun、良かったね

  10. 2日間、ゴルフお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
    結果は残念だったけど
    楽しくプレー出来たみたいで良かったです☆
    私は行けなかったけど、福岡で緑と赤に囲まれて
    幸せな時間を過ごしました(*˙︶˙*)☆*°

    かぁくん…浮気しちゃってゴメンね(/ω\*)
    でも1番好きなのはかぁくんだから安心してください
    (*´︶`*)♡

    今度はかぁくんも参加してくれたら
    最高なんだけどな〜♪

    もうすぐ会いに行くから待っててねヾ(*´∀`*)ノ
    ドキドキが止まらない…(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/