[gtranslate]

お邪魔しました

本日、定休日と知らず
知り合いの店に、、、、
 
料理長は
新しいメニューの研究中
 
食いたきゃ自分で作れと
 
火力の強いコンロと重い中華鍋で
 
シンプルなチャーハン 作り
 
やはり思ったようには いかないものだ
 
料理長は パサパサなチャーハン のような
笑顔で首を傾げ
 
そっと手伝い 
 
最高なチャーハンにしてくれた
 
曲作りのように
アレンジが 大事だ〜
 
本当に お邪魔しました

2017.5.13

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんは、お料理が得意なんですね♪いつか、一緒にご飯をたべたいなぁ~☆

  2. 厨房に立つ姿、様になってますね~
    定休日でも厨房をかしてくれて、また、さりげなく手伝った料理長さんも素敵ですね。
    和己くんの周り、そういう方がたくさんいるんだろうなぁ~と微笑ましく思えました。

  3. あらぁ定休日に…。チャーハンたまに食べると美味しいよね(笑)って‥長く食べてないわ~そういや。
    さすが和己クン、私らに逆胃袋つかむよね(笑)
    すんごい嬉しい(笑)♡女子たかだね(笑)

  4. 更新ありがとう。

    そっと手伝ってくれたんですね。
    嬉しくなりますね。
    チャーハン食べたくなっちゃいました。
    久しぶりに作ろうかな。

  5. わーい♡1日に2回も更新してくれてありがとうございます♡
    もう楽しみでブログ更新のお知らせがくるのを楽しみに待ってます(笑)料理してるかーくんかっこいいーーー♡♡♡

  6. ヒューヒュー♪
    サマになってるゾー♪\(*⌒0⌒)b♪

  7. こんばんは~!
    寝る前にブログを見たら更新されてた〜。
    息子と二人でめっちゃ美味しそう!
    かぁ〜くん凄い!って言ってます。
    いつか食べさせてくださいね。

  8. かぁくん、こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    かぁくんのblogを見た時、仕事のlunch timeだったので…(*´ー`*)

    なんか…かぁくんの料理してる姿に癒されて
    料理出来る男性って本当に素敵です(///ω///)♪

    中華料理店だったんですね(*´ー`*)

    家庭用と違って火力はかなり強いですからね
    けど…かぁくん、ちゃんと作れてる様子ですよ(  ̄▽ ̄)笑

    中華鍋…私はとても振れません( ̄▽ ̄;)
    左手首を昔に怪我をしてからあまり力が入らなくて…。中華鍋は振れません( ̄▽ ̄;)

    いいなぁ(///ω///)♪ かぁくんが料理してる姿

    チャーハン…(  ̄▽ ̄) 私も得意ですよ 笑

    かなりのアレンジ…ありますけどね 笑
    中華料理はほとんどテンポ良く作るから
    かぁくんにもいい刺激になったんじゃないかと思います。

    本当にかぁくんは何をやっても素敵です♪(/ω\*)

    出来上がりは…次のblogですね~~(* ̄∇ ̄)ノ

  9. うーん
    チャーハンは難しいよ~

    お料理はセンスと加減が大事かな~

  10. かぁくん、こんばんは。
    素敵な厨房ですね。
    かぁくんが作ったチャーハン、いつかたべてみたいです!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/