[gtranslate]

お邪魔しました

本日、定休日と知らず
知り合いの店に、、、、
 
料理長は
新しいメニューの研究中
 
食いたきゃ自分で作れと
 
火力の強いコンロと重い中華鍋で
 
シンプルなチャーハン 作り
 
やはり思ったようには いかないものだ
 
料理長は パサパサなチャーハン のような
笑顔で首を傾げ
 
そっと手伝い 
 
最高なチャーハンにしてくれた
 
曲作りのように
アレンジが 大事だ〜
 
本当に お邪魔しました

2017.5.13

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も同じ時間帯に料理してました。

    お料理姿もカッコいい(❁︎´ω`❁︎)

  2. キャー(≧▽≦)

    料理してる姿もステキでーす!!

    こんなお店があったら通っちゃうなぁ~

  3. かーくん 更新ありがとうなのっ(*´∀`) 凄~~く嬉しい~~(o⌒∇⌒o)

    かーくん カレーの次は、チャーハンを作ったんだぁ~~(^_^)⤴ 料理が作れる男性は凄~く素敵でーす(*^.^*) かーくんが料理している姿、ともても(凄~~く)素敵でかっこいい~~⤴⤴(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんに惚れてしまうだろぉ~…ヘ(≧▽≦ヘ)♪ あっ、も~う、すでにとっくのとおに、惚れてるぅ~~⤴(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤ポッ❤❤❤❤❤テヘッ…(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    中華屋の調理長、優しいねっ…(*≧∀≦*) やっぱり、かーくんの人柄なんだねっ(^_^)

    私も、かーくんのチャーハン食べた~いっ…(*≧∀≦*)⤴⤴❤❤❤❤❤是非、食べさせてぇ~…((o(^∇^)o))⤴❤❤❤❤❤❤❤
    食べたい(*´∀`) 食べたい(*´∀`)
    食べたい(*´∀`) 食べたい(*´∀`)
    食べたい(*´∀`) 食べたい(*´∀`)
    食べたい(*´∀`) 食べたい(*´∀`)
    かーくんの手作りっ…(*≧∀≦*)❤❤❤(///∇///)
    お・ね・が・い・しますm(._.)m❤❤❤❤❤


    ❤❤❤❤❤かーくん 世界一大~好きっ❤❤❤❤❤私は、かーくんだけがず~~っと大~好きっで愛してます❤❤❤❤❤ポッ…(///∇///)❤❤❤❤❤かーくん 私、ずっとファンでいるからねっ(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤

    かーくん 埼玉県川…にもイベント、ライブ、トークしにきてください(*^^*)❤❤❤よろしくお・ね・が・い・しますm(._.)m❤❤❤❤❤
    また、ブログ待っていまぁ~す⤴p(^-^)q
    かーくんの笑顔写真でお・ね・が・い・しますm(._.)m❤❤❤❤❤テヘッ…(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

  4. 沢山の更新嬉しいですね☆有り難う御座います。
    それにしても美味しいよね、どう見ても(笑)

  5. かーくん 更新ありがとう(^_^) 凄~~く嬉しい~~(o⌒∇⌒o)
    出かけていて、家に帰ってきて、かーくんからブログきてる予感がしてみてみたら、きていたので嬉しくって、コメントを書きました(*^^*) かーくん、毎日ブログ書いてくれてありがとうです(*≧∀≦*)

    かーくん カレーの次は、チャーハン作ったんだぁ~~(^_^)⤴ 美味しかった…❓ 私も、かーくんの手作り愛情がいっぱい入ったチャーハン、カレー凄く食べたいなぁ~…((o(^∇^)o))⤴ きっと(絶対)美味しいんだろうなぁ~~…(*≧∀≦*) かーくん 作ってぇ~…食べたぃ~…ヘ(≧▽≦ヘ)♪ お・ね・が・い(*´∀`)テヘッ…( ´∀`)❤❤❤
    中華屋の調理長さんは優しいねっ…(*´∀`)⤴ やっぱり、かーくんの人柄だねっ…(*^-^*)

    かーくんの料理する姿 さまになっていて凄~~~く
    超~~かっこいい~~(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤惚れてしまうだろぉ~~⤴(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤テヘッ…(*´∀`) も~~う、とっくに惚れてるけど…ねっ…(*^-^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ…(///∇///)(*^.^*)❤❤❤❤❤かーくん 超~~大~好きっ❤❤❤❤❤早くかーくんに凄~~く会いたいよぉ~~⤴⤴(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤かーくんを凄~~く近くで目の前でみたいしお話したいなぁ~~…(*≧∀≦*)⤴⤴でも、いざかーくんとお話できたら緊張して話せなくなってしまいそ~~な気がするぅ~…(^_^;) あっ、かーくんとお話できたら、幸せなんだろうなぁ~~…⤴(о´∀`о)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんのことが、ほんまに好きやねんっ❤❤❤❤❤ポッ…(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんのbirthdayライブに行くのでかーくんを凄く近くでみれたらいいなぁ~~…(*≧∀≦*)⤴⤴❤❤❤❤❤

  6. 料理長に味をアレンジして貰えて良かったですね!

    かぁくんの作っている姿も良いですね(≧∇≦)b

    てゆうかかぁくんて確か料理出来ますよね!?(^-^)

  7. かーくん。今日は雨だから、かーくんの声きけて、とても嬉しい(⁎˃ᆺ˂)❤︎ ありがとうございます♪かーくん、チャーハン作ったんですか?かーくんのお料理姿:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ。かーくんと優しい料理長の共同制作ですね!おいしそう(*´ェ`*)・:*: アレンジきいたかーくんのチャーハン食べたいです(*≧∀≦*)

  8. かーくん♪
    チャーハン料理長にアレンジしてもらって
    いい感じになって良かったですね。

  9. 定休日とは・・・でも料理長の粋な図らいで 料理を学べたようなので何よりです。

  10. 諸星さんは、素敵な人のつながりをお持ちで、素晴らしい‼(*≧∀≦*)羨ましいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/