[gtranslate]

出来上がり

出来上がりがこれだ〜
 
美味そうじゃなく
 
美味かった〜〜〜
 
みんなにも 食わせたい!!

2017.5.13-2

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 更新ありがとう。

    わぁ~美味しそう。
    食べたいなぁ。

  2. 更新ありがとうございます
    具材もいろいろ入ってておいしそうなチャーハンですね
    わたしも食べたいです、笑

  3. 和己さん、おはようございます(^^)
    私が作るチャーハンとは比べものにならない、アレンジの効いたチャーハン☆☆☆
    和己さんは何をやるにも高みを目指すんだろうなぁって改めて感じました。

    今日は母の日ですね。
    好子ママに感謝です♡
    好子ママがいてくれたから、和己さんに出逢うことができたんですもん。

    和己さんがこまめにブログ更新してくれるので、毎日ドキドキで幸せです♡

    暑くなってきたので、お身体気をつけてください。

  4. おはよーございます!
    連日ブログ更新…
    ほんとすばらしいです(笑)
    諸星さんの日常が伝わってきて
    毎日楽しみです(*≧∀≦*)
    ってか、めっちゃおいしそうなチャーハン☆
    是非ご馳走になりたいなぁ(*^.^*)
    今日も素敵な1日を過ごしてくださいね!

  5. うわッ!ホントおいしそうだね(*^.^*)食べてみたぁ~い\(^-^)/チャーハンってなかなかごはんがパラパラにならなくてむずかしいよねぇ~f(^_^;私は中華鍋はさすがに重くてふれないから、ふつうのフライパンでいつも作ってるよf(^_^;しかし、定休日に行って、厨房を貸してくれるなんて、優しい人だね(*^.^*)

  6. ひまだな

  7. かぁくん、改めてこんばんわ~~(  ̄▽ ̄)

    深夜にお邪魔します(* ̄∇ ̄)ノ

    おぉ!!(*´ー`*) なんとも鮮やかな…。

    チャーハンっていうよりピラフのような…。
    お米はタイ米でしょうかね…(*´ー`*)
    ジャスミンライスでよく使うからなんとなく
    そうかなって。

    海ブドウのトッピングに
    赤いのは"とびっこ"でしょうか?(*´ー`*)

    味が予想つかないけど…かなりさっぱりした味付けかと…。

    かぁくんの"みんなに食わせてやりたい"の
    一言でどれだけ美味しかったか伝わりますね

    裏メニューで出してもいいかも…(* ̄ー ̄)

    かぁくんの料理してる姿を見たら次のOFFに新しいレシピ…作りたくなったな…(* ̄ー ̄)

    頭の中でレシピは完成してるから
    後は作るだけなんです(  ̄▽ ̄)笑

    味は確実に美味しいですよ(*´ー`*)

    機会があればかぁくんに
    ぜひともJudgeしてもらいたいです(*´∀`)♪

    昨日の経験がまたかぁくんの中で"栄養"に
    なればいいなぁって思います(*´ー`*)

    おやすみ中ならすいませんでした。

    おやすみなさい。

  8. パサパサのチャーハン顔した料理長と
    一緒に作ったいうから
    どんな干からびたチャーハンかと思いきや
    欧風チックで色彩豊かな創作料理やん!

    王子のオリジナル料金入りで
    さしずめ一皿一万円ぐらいといったとこかいな?
    いくらでも払うで〜食べさせてーな。

    王子は料理でも何でも器用にこなすんやもんね。
    不器用なんは、素直さとヤワさに
    どうしても背を向けてしまうとこか?
    そこんとこも上手くアレンジしいや ^_^

  9. 美味しそうなチャーハンだね。
    食べたいな。

    何を入れたんだろ。
    ぜひレシピを教えてください!

  10. めっちゃおいしそう(*≧∀≦*)
    食べたい〜!!!

    火傷せんかった?(><)

    こちらは送別会があり、
    先程帰宅ε-(´∀`; )

    おじさんの相手は。。
    少し疲れますなあ〜(><)(笑)

    もう寝たかな?!
    おやすみなさい(*^^*)♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/