[gtranslate]

フ〜ふ〜

ただいま 休憩中
 
髪をかきわけ 
 
 
フ〜ふ〜
 
ホット一息
束の間の時間
 
新茶の時期ですな〜
 
美味しゅうございます〜
 
新茶じゃないけどぉ〜

2017.5.15

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん(笑)

    かぁくんが
    新茶を語ってくれたから
    新茶美味しいよねぇと思ってたら(笑)

    新茶じゃないんかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
    と、突っ込んだのは私だけでしょうか(^◇^;)


    髪型と、老眼鏡、モノ思いにふけ、
    お茶をすするかぁくん(笑)

    おじいちゃんに見えたのも
    私だけなのかな(笑)
    かわいいおじいちゃんになりそうだね(笑)


    共に白髪が生えるまで♡
    と言いたいところですが、すでに白髪ありますから

    これからも
    共に白髪だけになるまで♡
    お付き合いお願いします^ ^

    いつまでも付いていくよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

  2. かあくんおじさんこんにちは。

  3. あらっ?コメント反映しとらん??

    小首かしげて
    らしからぬヘアスタイル^_^
    もの憂げな瞳は何を見つめているんかな?

    王子流わび・さびの精神が織りなす
    開き直りな感じで一杯とはまた格別や。

    ええやんええやんその調子や。
    今を生きぃ^_^

    この写真、最近の中で一番好きだよ❤️

  4. 優しくて賢そうなおじちちゃんになりそうだ(#^.^#)♪こういう和己君も好きだよ♪
    私はお茶といえばほうじ茶になりここ数年は静岡で買ってきていまふ。
    静岡には美味しい和菓子屋さんも多くていいですね!
    ていうか眼鏡割れてない?( ゜o゜)ノシ☆光の加減?一休みの写真どうもありがとう✨
    落ち着きました.。oO

  5. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日もお仕事おつかれ様です(*´ー`*)

    今日は昨日と違ってちょっと寒いです。
    かぁくんのいる場所はどうですか?

    こういう日は仕事の休憩時間にフ~ふ~する
    温かいお茶がいいですねぇ(*´ー`*)

    今日も忙しいと思いますが無理されませんように。

    さて、私は明日が大千秋楽だ!(  ̄▽ ̄)

    いってきます

  6. 小首かしげて
    らしからぬヘアスタイル^_^
    もの憂げな瞳は何を見つめているんかな?

    王子流わび・さびの精神が織りなす
    開き直りな感じの一杯とはまた格別や。

    ええやんええやんその調子や。
    明日死ぬかもわからんで。
    今を生きぃ^_^

  7. 渋くて素敵‼
    近藤正臣さん?
    静岡のお茶は最高です。

  8. おはよう王子。

    小首かしげて
    らしからぬヘアスタイル^_^
    もの憂げな瞳は何を見つめているんかな?

    王子流わび・さびの精神が織りなす
    開き直りな感じの一杯とはまた格別や。

    ええやんええやんその調子や。
    明日死ぬかもわからんで。
    今を生きぃ^_^

  9. 和己さん、おはようございます!

    忙しい中、つかの間の休憩にお茶、落ち着きますよね♡

    また和己さん、お茶を飲む姿が似合っててステキです♡

    暑くなってきたけど、私もフ〜ふ〜しながら熱いお茶飲みたくなりました(^^)

    和己さん、きっと頑張りすぎるから、お茶飲んで休憩しながらお仕事してくださいね。

    逢いたいなぁ。。

  10. かぁくん、おはようございます。
    昨日は、休憩中に ブログ更新ありがとうございます!!
    お仕事お疲れ様でした!!

    温かいお茶飲むとホッとしますね。
    私もお茶大好きです…!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/