[gtranslate]

甘い

本当に1年に何回しか
甘いものは食いません!
 
と知りながらも
私のスタッフがここのパンケーキは上手いからと、、、
 
 
いやいや
お前たちが上手いと思うなだけで
  
 
俺には 普通に 上手い!!
 
だいたい まずいわけないだろ
   
 
甘いものより 
 
甘い誘いが嫌いだ〜〜 笑

2017.5.18

コメント (79件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、パンケーキ、美味しいよねっ(*⌒▽⌒*)
    たまに甘い物食べると美味しいよねっ(*⌒▽⌒*)
    甘い物、大好物だよ(^ω^)
    メチャ、食べたいなぁ~

  2. パンケーキ 美味しいですよね
    私もご一緒したぁ〜〜い❣️
    こちらは東京のお店かなぁ
    明日の諸星君の予定は何でしょうか
    私は研修と お仕事入ってます〜

  3. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    パンケーキ美味しいですよね。
    どちらのお店ですか?
    私もいつもの友達と出掛けていてちょうどパンケーキの話してました。
    こっちにも美味しいパンケーキのお店ありますよ。
    甘いもの癒されますよねー。

  4. かぁくん、改めて"こんばんわ"( ・∇・)

    昨日もお仕事おつかれ様でした(*´ー`*)
    既に寝ておられたらすいません(((・・;)

    しかし…(・・;)
    すごい甘そうなパンケーキですね…( ̄▽ ̄;)

    私なら1口でいいかも( ̄▽ ̄;) 笑

    私もそんなに甘い物は食べないので( ̄▽ ̄;)
    写真で見た感じは…"和三本"のような物や
    "マスカルポーネチーズ"かと…(;^_^A

    パンケーキの味がどのようなお味だったのか
    個人的に気になりました(  ̄▽ ̄) 笑

    かぁくんがあまり甘い物は召し上がらない事はかなり以前から仰ってたので…( ̄▽ ̄;)

    たぶん、かぁくんのスタッフさん…。

    かぁくんに"この美味しさを教えてあげたい"
    っていう"優しさ"だったのかもしれないですね( ・∇・)

    優しいスタッフさんですね( ・∇・)♪♪♪

    blogの写真を見た感じだと
    かぁくん、お疲れのご様子ですね(。>д<)

    たまには脳にも"糖分"を適度にあげて下さい
    私も仕事で頭が疲れた時はビターチョコ1個を補給してます(*´ー`*)

    甘い物を控えてるなら1度お試しあれ(*´ー`*)

    長々と失礼しました。

    おやすみなさい(*´∀`)♪

  5. 私は、甘いの大好きだから美味しいパンケーキを食べられたなんてとても羨ましいよ。

    この間、お麩のフレンチトーストを食べたよ。全然甘くないからかーくんも食べられるかも。
    そこまでしてスイーツは食べないか…

  6. 食べて食べて~~!!(笑)♡
    て‥わたしはパンケーキじゃなくワッフルを食べた!和己クンこそ~甘い誘いしないで~(*^▽^*)♡
    好きに…なりすぎちゃうからッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    時には…あまぁ~~いのも必要だよ~!脳には良いみたい(笑)!

  7. どんなことがあってもがんばれって言いたい。

    30年前の自分に

    夢が叶うよって☆

    今日は誕生日でした。

    諦めずに歩いてきたご褒美は

    かぁくんにまた出逢えたこと

    あの頃も今も夢みて、笑顔いっぱいでいます(^-^)

    いつもありがとう♡

  8. パンケーキ~
    食べたいよぉ~
    お気に入りのパンケーキ
    食べに行きたくなっちゃいましたぁ~

    和己Kunは、甘いお誘い
    多いでしょうに…
    上手く受け流して~(笑)

  9. 美味しそう~どこのお店?
    気になっちゃう甘いの好きだから(*^.^*)

  10. Same with me!!!〓Coincidence! I don’t like sweets AT ALL either. I know most girls looove cakes n cookies…NOT me!! I would rather have salty food. I can easily live without havin any sweets. Ur fried rice is much much more attractive to me than pancakes! Haha.〓〓Yux

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/