[gtranslate]

暑いな〜

いあ〜  暑いな〜
 
こんな時には 海に 泳ぎに行きたいな〜
 
時間ないな〜
 
康介から
レーシック手術後に 
眼にゴミが入んないようにと
シャレの効いた嫌がらせで 送られてきた ゴーグル 
  
 
を 眺め 気分は ゴールドメダリスト で
水をかき 涼しい気分
 
まあまあ 気持ち〜〜〜〜!

2017.5.20

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こばわーーー!!!
    忙しくて出遅れましたーー!笑

    格好いいゴーグルですネ
    カースケと一緒に泳ぎたぁ~い\(*⌒0⌒)b♪

  2. 暑いね!(´∀`=)
    昨日も今日は汗だくで家事しました(^^;;
    ☆ ☆
    ハマスタに暗くても解るピンクの
    Tシャツか何気には白も目立つよね
    (//∇//) ペンライトは貰えるしね♪

    歌の他に何かするの?楽しみ〓

  3. かあくんかっこいいんだろうな。泳いでる姿。ずっと見ていたい。私は水着には慣れないけど^_^ところで、人間ドック行ってますか?かあ君に何かあったら、私たちはどうなるんだろうって。忙しいのはわかるけど、自分の体1番に考えて下さい。まだかあくんに会えてないし。笑。暑さに負けないで下さい。

  4. こうすけさんからもらうなんて、さすがかーくん☆今日も暑いから、暑さ対策、バッチリにネ(*^^*)

  5. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♪

    今日も暑いですなぁ…( ̄▽ ̄;)

    泳ぎに行きたいけど…私は仕事…( ̄▽ ̄;)笑

    前回のコメントで書き忘れてたので…。

    かぁくんにお会いする時に伺ってますけどね(  ̄▽ ̄)笑

    "眼の具合はいかがですか?( ・∇・)"

    ちなみにかぁくん、この時期の紫外線が一番強いって知ってました?( ̄▽ ̄;)

    真夏よりキツいんですって( ̄▽ ̄;)

    なので、なるべくは目を保護するようにサングラスやUVカットのメガネを使ってください

    暑いので水分補給をこまめにしてくださいね

    って、ビールはほどほどに(  ̄▽ ̄)笑

    アルコールは水分補給とはちょっと違いますよ~~( ̄▽ ̄;)笑

    いい日曜日を~~(* ̄∇ ̄)ノ♡

  6. 今日も暑いですね~…(-。-;)

  7. Yeah, swimming would be fantastic right about now…It’s been pretty cool in North America thought. We’re waiting for the hot summer days to come, but it ain’t happening yet.
    I gotta say those are really nice goggles. Cheers! 〓Yux

  8. 海に居るのが想像出来ちゃう位かっこいいゴーグルですね。

    今日も暑いので体に気をつけてくださいね。
    更新ありがとう。
    ブログの更新が凄く嬉しくて、日々頑張るパワーになってます。
    感謝。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/