[gtranslate]

ミーティング

スタッフ とのミーティング 中
 
 
アイスオーレ
¥750  か〜〜
 
こないだの カメラマンのタッペイの ジャンボカツカレー
 
聞き直したら¥750 だったらしい
 
 
 同じ値段ね〜
 
Q,  1人のスタッフが なんで値段が一緒なのか?っと
 
A,    何でって, 知るか〜!w
    
だいたい 
見た目の大きさで値段を比べるんじゃない
何を基本に値段を 高いだ安いだ決めてんだ?
 
お前の心の値段は小さくて安いっ! って言われるぞ
 
てか 何のミーティング してんだ〜〜〜?
 


2017.5.23

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たしかに!
    素敵なミーティングです^ – ^❤️ぅふふ

  2. かぁくん(笑)

    さっき、横浜の中華街のスタバで
    かぁくんのファン友達とお茶してきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    『私、かぁくんと同じアイスカフェオレっ♡』
    って頼んだら友達が
    『アイスオーレね(笑)
    あえて、昭和感が漂う呼び方のアイスオーレ(*ˊૢᵕˋૢ*)』

    って、カフェオレの話になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    いつでもどこでも
    かぁくんの話題♡

    今日の始球式楽しみにしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    あ、ウケとか、ボケとか
    要りませんからね(笑)

  3. 美味しそうですねぇ~

    アイスオーレ好き!スキ~!

  4. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♡♡

    いよいよ今日が始球式⚾にイベント☆ですね
    (*´ー`*)

    天候とグランドのコンディションが心配です

    かぁくんがケガをしないよう無事に終わることを願うばかりです(*´ー`*)♡

    私は今日は私が対応しない仕事が山積みで
    そちらに行けませんが…(。>д<)

    かぁくんなら"大丈夫ですよ(*´ー`*)♡"

    いつも通りにいきましょ(* ̄∇ ̄)ノ♡

    Love(*´∀`)♪

  5. かーくん雨だけど頑張って!!転んだり怪我したり風邪ひいたりしないでね!!心配よ〜!

  6. かぁくん、こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♡

    いよいよ今夜…始球式⚾ですね( ・∇・)

    ちゃんと眠れてますか?(^_^;)
    私までもが緊張してますが…雨が心配ですね

    試合迄に天気が回復したらいいけど…
    コンディションの状態もあるからなぁ…。

    とにかくしっかり寝て始球式に備えましょう

    真夜中に失礼しました。おやすみなさい。

  7. かあくん、お疲れ様です(*^^*)
    今日も更新あるかな〜と期待してたけど…なくてちょっと寂しかった〜!
    って、わがまま言っちゃダメだね(^_^;)
    かあくんのペースでいつでも更新待ってるね♪

    いよいよ、もう今日だね!始球式⚾️
    うちの方は放送ないみたいで…(>_<)
    AbemaTVではあるみたいなので、そっちで見るね♪
    今日はBSで放送やってたのにな〜…残念(>_<)

    かあくん、頑張ってね〜(^o^)/
    遠くから応援してるよ*\(^o^)/*

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/