[gtranslate]

アートだ〜

今日は日帰りで 空 でーす
 
ん〜〜
天気はイマイチだが
 
我が故郷の象徴

富士山 を見た

上空からみても
アートだ〜〜〜〜〜〜

 
美しいな〜
 
かっちょいいな〜
 
 
やっぱすげーな〜
 
 
最近の携帯電話のカメラ
 
ん? 何いいたいんだ? ん?

2017.5.31

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うわぁ(≧∇≦)
    ちょー綺麗というか、
    ほんと
    アート過ぎてびっくりしました

    さすがかぁくん、カメラのアングルもプロだねぇ(´ー`)

    私、飛行機にこんだけ乗っても
    こんな綺麗な富士山見たことないんですが( ̄◇ ̄;)
    新幹線も雲がかかってる時の方が多いんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    Pin,K行った時に
    駅から歩いてて友達が富士山だっ!って
    教えてくれるけど、見つけきれず、探してたら
    もっと上見て!
    って教えてもらっても分からなくて、
    もっともっと上見て上!で、

    おおおおお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    って富士山と認識出来たと同時に
    日本一の山に感動しましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    地元の山は目線よりちょい上ぐらいですから
    そりゃもう、その高さを目の当たりにして
    びっくりでした

    そして(笑)かぁくん(笑)
    「かっちょいいな〜」
    「すげーな〜」って(笑)

    初めて飛行機に乗った小学生みたいに
    なってますよ(笑)

    可愛過ぎるでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

  2. ほぉ~絶景です!!

    なかなか見れない…貴重ですね。

  3. 飛行機からの写真なんですね(^^)綺麗に撮れてますね(^^)私も写真撮るのが好きで、春に桜の写真を沢山撮りました。かぁ~君、身体に気を付けてお仕事頑張ってください。私は、10月に国家試験あるので、それに向けて頑張ってます。息抜きに、勇気100%の曲が大好きです

  4. かぁくん、こんにちわ~(* ̄∇ ̄)ノ♡♡

    一昨日は壁に挟まって 昨日は空の上(  ̄▽ ̄)
    6月始まりの今日は何処にかぁくんが居るのやら(  ̄▽ ̄)笑

    なんか…かぁくんの日常を知るようになって

    "今日はどんなお話を聞かせてくれるのか"

    っていう楽しみが増えました(*´ー`*)♡

    2017年も折り返し地点に入りデビュー30周年
    まだまだこれからですね(* ̄ー ̄)☆☆☆

    私は明日から控えてるハードな仕事に備えて
    ゆっくりOFFを満喫してます( ・∇・)

    趣味の料理のレシピ考案をしてかぁくんの曲でinspirationを得る(* ̄ー ̄)♡

    頭にレシピが入ってから控えはないけど 笑

    6月も無理のない程度にかぁくんの"声"を
    たくさん聞かせてくださいね(*´ー`*)♡

    Love(*´∀`)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/