[gtranslate]

エンジョイ!

レコーディング作業も
完璧に終わり
 
エンジョイ!
 
 NYでの今回ラスト
ゴルフ
 
ゆっくりエンジョイ!
 
 
すごく日に焼けてます 顔以外  笑
 
 
遊びも真剣にしてますが、、、
 
仕事モードに火がつき夏に向かいます
 
Love

2017.6.25-2

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ更新ありがとうございます⊂((・×・))⊃!
    レコーディングお疲れ様です!
    仕事に遊びに専念する諸星くん 凄く素敵です!!
    顔は焼かないように気を付けて下さいね:;(∩´﹏`∩);:

  2. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    レコーディング完璧に終わったんですね。
    お疲れさまです。

    ゴルフ楽しんでるようでよかったです。
    NYは日本より日射し強そうだから焼けますよね。
    ゴルフもお疲れさまです。

    日本に帰ってくるのをお待ちしています。
    気を付けて帰ってきてくださいね。

  3. 無事、レコーディング完了お疲れ様でした!
    完璧、いいですね~頼もしい嬉しい言葉です!

    スッキリいい顔してるかーくんも拝見出来て
    エンジョイ報告、嬉しかったです!
    いつも聞きたい声を届けてくれて、
    優しい思いやりもたくさん頂いて、
    本当にいっぱいありがとうございます♪

    ゆっくり楽しみ終えたら
    気を付けて日本へ帰って来て下さいね☆
    更新ありがとうございました

  4. かーくん♥

    レコーディング完璧なんだね!!

    楽しみだな~♪♪♪

    かーくんの生歌早く聴きたいよ~~(*^^*)

  5. 塗りかたテキトー!!
    まだらに焼けそう。既に真っ黒だと、あんまり関係ないのかな?

  6. ゴルフ好きだね~!

    でも体動かすの気持ちいいもんね~

    25日は光GENJI結成30年 おめでとうございます!

    ぶちゃけよく知らなかった・・・しかも驚く事に6月25日は 12年前に私が結婚披露宴を挙げた日でもあって・・・

    すごい!こんな偶然って・・・

    光GENJIに運命を感じましたよ~!

    私も かーくんとゴルフしたいなぁ♡

    下手っぴだけど・・・

    カート運転は得意だよ~! 

  7. ❤️

  8. レコーディングお疲れさま♡
    完璧に終わったとのことで、ホッ(*´∀`*)-3
    どんな曲なのか、早く聴きたいなぁ~♪

    またゴルフ?(笑)エンジョイしたのかな?
    うん…顔白いw昨日は顔も日焼けしたの?(笑)
    また仕事モードに切り替えて、夏のLIVEで
    30年分の思いと 和己さんの今の思いを
    いっぱい伝えてくださいね♡
    一緒に弾けられるのを 楽しみにしています♪
    早く日本に帰ってきてね(*˘︶˘*)

  9. ゆっくりエンジョイしながら仕事もエンジョイはかどるよ!私も、ゆっくりしながら仕事してる(笑)
    和己クン,ラスト,ザ,エンジョイ!!
    会いたいよ~!

  10. かぁくん、レコーディングにゴルフお疲れ様でした。
    もうすぐ夏ですね!!
    新曲も楽しみにしてます♪

    気を付けて、日本に帰ってきて下さいね☆
    LOVE

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/