[gtranslate]

刺激的で

グランドセントラル
日本でいう東京駅
 
ポリスがコーヒー片手に
歩くすがたは日本にない光景だ
 
  
こんな派手なゴミ箱も
見ないな〜
 
自由な街は
やはり
いちいち
刺激的で
かっちょいいわ〜〜

2017.6.25

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ってか、ポリスメンなのに刺青( ´艸`)ぶーっww

  2. 日本は平日の昼間からイタメールを
    打てる状況があるからある意味、
    平和なのかもね〜

  3. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    派手なゴミ箱ですねー。
    ゴミ箱1つでもNYらしいですね。
    日本にもあればいいのに。

    警察官の人達がコーヒー持ちながら歩くのは日本ではないですね。
    NYらしさが出ますね。

  4. かーくん♪
    NYの街の事、色々聞かせて頂き
    教えてくれてありがとうございます
    知らない事を沢山知れています
    本当に嬉しい毎日!

    こんな光景、
    わーお♪こんなイカしたポリス、
    マジでかっちょいい~~☆
    息子もこんなポリスなら
    イキイキ自分を楽しんで働くかな…

    単純にドラマに感化され警察官になった息子(苦笑)
    早々に現実につまずいて
    逃げ出し投げ出しそうになっており、
    でも一生懸命乗り切ろうとしてる姿もちゃんとあり、
    人生で初めて頑張ってる姿を見て
    それが見てて何ともやるせない気持ち

    人に偉そうに言えない自分だし、
    結局見守るしかないし、
    どうしたもんかと、、、そんな日々でした
    今度帰って来たら
    かっちょいいポリスになれ~と
    言ってみよっと。。。(゚ν`)

    スミマセン全く関係ない話してゴメンなさい

    刺激的なΝYを ありがとうございました~☆

  5. かっけぇ~~!!
    ずっと前、ニュースしてたコーヒー飲みながらもリラックスして落ちついてできるようになったらしいよ!!マジ,日本ポリスでは‥あり得ない話だけどね(*^-^*)

  6. メチャメチャ、派手なゴミ箱だねぇ~(^ω^)
    日本では見ない光景だよ~お疲れさまですだねぇ~

  7. 自由の国だからこそですね☆カッチョいいゴミ箱、日本にも登場してほしいです(*^^*)

  8. そういえば、コーヒー片手に歩いてる警察官、日本で見た事ないですね〜。

    何かあった時、そのコーヒーどうするんだろ〜w?気になりますねww

    NYはタトゥーokなんですね〜!自由ですね☆

    ゴミ箱もお洒落!
    本当に、いちいち格好イ〜ですね☆

    Love

  9. ポリスのタトゥーも見ませんね(笑)
    ホント刺激的ですね

  10. 和己くん、こんばんは(*^▽^*)

    アメリカはホント自由な国ですね!
    その自由な国で和己くんは自由に動けていろいろな所へ出かけてるんですね。
    日本ではそうはいかないですもんね。
    でも、そのおかげで和己くん目線のアメリカを知れて嬉しいです。
    今日は、光GENJI結成記念日なんですね!!
    光GENJIと出逢えて、和己くんに出逢えて、同じ時代を過ごせて、30年も共に過ごしてこれた事をホントに幸せに思います。
    これからも光GENJIをそして和己くんについて行きます(*^_^*)

    早く、和己くんの歌声、聞きたいなぁ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/